2013年11月27日水曜日

11月27日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス

11月27日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

2013.11.27
14:07
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日11月27日(水)7:50より行っておりました
定期メンテナンスは、14:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更及び仕様変更は以下の通りです。

■新傭兵「アルレッキーノ」登場記念イベントのイベント内容を一部変更致しました。
 - 詳細な変更内容につきましては、コチラをご確認ください。

■新規イベントアイテム「火龍のキューブ」の販売を開始致しました。
 - このアイテムは、期間限定販売です。
 - このアイテムは、1個販売及び10個セット販売も行っております。
 - 詳細はコチラのご確認をお願いいたします。
 
■年末恒例!第4回傭兵デザインコンテストを開催致しました。
 - 詳細は、特設ページのご確認をお願い申し上げます。

■専門化魔法の習得不具合に対する魔法初期化対応及びアイテム補償を実施致しました。
 - 詳細はコチラのご確認をお願いいたします。

■現在確認されている問題にアルレッキーノ等級に関する内容を追記致しました。
 - 詳細はコチラをご確認ください。

■販売中の「コメディアデラルテ衣装セット」のポイントショップからの獲得方法が、
 アバターの直接獲得ではなく箱アイテム「コメディアデラルテ衣装セット」からの獲得に変更されました。
 - なお、ポイントショップよりアイテムを受け取った以降、インベントリ内などで1回以上移動がないまま
    市場に登録されたアイテムは、市場での購入可能までに時間がかかる場合がございますので、
    市場に出す際には、1回以上アイテムの場所を移動していただけますようお願い申し上げます。

■アトランティカ公式サイトのログイン環境の改善を行いました。
 - 詳細はコチラをご確認ください。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム 
 
 
お知らせ

【重要】【11/27】現在確認されている問題について

2013.11.27
14:05
11/20(水)のアップデート以後、
現在までに、以下の問題が確認されております。


■アルレッキーノの等級がB級と同等の設定になっている箇所がある。

 -新傭兵「アルレッキーノ」の正しい等級はA級です。
 -該当箇所は以下となります。
 :ヘルプ項目の記載内容
 :アルレッキーノが習得可能なスキル習得時に消費するアトラスの原石の個数


上記の不具合につきましては、現在確認中でございます。

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
修正完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


アトランティカ運営チーム 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿