2012年6月5日火曜日

修行場クリアしたい。

修行場クリアしたい。13,000匹倒したい。

私が所属しているギルドはだいたい10人ぐらい参加で3,500~3,600匹ぐらい。
同じ10人でもメンツ次第で討伐数は変わるので、これまでの最高は4,200ぐらいだっけかな。

この討伐数だと私が大体いつも500~600匹ぐらい倒すので、
私が25,6人いればクリアできるじゃん!!!とか思ってたけれどとんでもない勘違いのようでした。

7段階とか8段階とかいくとBOSSがとんでもないらしい?

なかんそんなことをよそ様のBlogで書いてました。
四十数人でぎりぎり8段階が終わらなかったとかなんとか。

クリアするためのハードルどんだけ高いねん。


ギルド枠って最大なのかどうなのか分かんないけれど、
今、私が所属するギルドで50人。

50人フルで埋めてもクリア難しそうです。



そんな話はともかくとして。ネックレス出ません('ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿