2015年5月13日水曜日

メンテナンス 5月13日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?idx=117733&bid=all
メンテナンス 5月13日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2015.05.13 12:32
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日5月13日(水)10:00より行っておりました
定期メンテナンスは、12:25に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更はございません。

アトランティカ通信第60回を公開いたしました。

My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム 
http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=117734&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title
アトランティカ通信60回

近頃じわじわ暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
前回気が付いたのですがAT通信が今回で60回目を迎えました!!
皆様に日々支えられたおかげで回を重ねることができました。
感無量でございます・゚・(つД`)・゚・

さて5月と言えば先行公開されましたアップデート情報では
ダンジョンリニューアル、My倉庫リニューアルとありましたね
そんな盛りだくさんなリニューアル月間の詳細を少しだけご紹介させていただきましょう!!

それではアトランティカ通信記念すべき第60回をお届けいたします!!

ttl1


先行情報では既存ダンジョンリニューアルとありましたが
一体どのダンジョンがどんな風に変わるのか??
気になって仕方ありませんよね!


通信で少しだけ詳細を公開させていただきます。
いいから全部教えろよ!という声が聞こえてきそうですが
ここはもったいぶらせていただきますよ~


リニューアル対象となるダンジョンは
全ての国家ダンジョン、個人ダンジョン2個所、
ギルドダンジョン3個所となっています。
あなたがいつも行くあのダンジョンかもしれませんよ・・・フフフ

そして気になるリニューアル内容とは
褒賞に新しくアクセサリーを追加!
一部モンスター討伐時の経験値増加! など!!

公開できる内容は以上!

少ないですか?ごめんなさい!!
アップデートまで楽しみにお待ちください!
akong

ttl2

4月に公式ページでもお知らせしておりましたが
5月のアップデートよりMy倉庫が1ページ無料で使用できるようになります!!
今までインベントリに入りきらないアイテムを市場に捨て値で売ったりした経験ありませんでしたか?

しかしそんな辛い思い出ともこれでサ・ヨ・ナ・ラ
9×10の升に思う存分アイテムを詰めることができます☆★
ますます便利になるアトランティカ生活!今から楽しみですね~

mymyWarehouse

ttl3

GWが終わってなんだか調子がでない・・・これってもしかして5月病??
なんてちょっとブルーになってませんか?
そんなあなたの心のモヤモヤも隠された宝箱を開けまくれば一気に解消!
クーポンを集めると傭兵や魔法書まで・・・!?
そんな素敵なイベントが開始されます。

newitem
この見覚えのあるドリルはまさか・・・

もちろんイベントはそれだけじゃありません!
みんなで力を合わせてミッションクリアすると
ドレスチケットもらいーのおしゃカワなアバター交換できーのなイベントも・・・

newitem
おしゃカワ!

ttl4
さていよいよ来月は新規ダンジョンが実装されますね!
どんなモンスターが出てくるのか!?褒賞は??ワクワクが止まりませんね☆

そして6月といえば梅雨。梅雨と言えばあのイベント・・・

注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿