2015年6月1日月曜日

06月01日テストサーバーパッチノート

▷一般
-アトランティスの女性双剣キャラクターの武器着用部分が正しく適用されなかった問題が修正されました。
-市場検索UIで[物品名]の部分が[材料一覧]で間違って出力された部分が修正されました。
-常時出席チェックにエラーがあった部分が修正されて、元の提供受けなければならアイテムで、いくつかの出席日数の補償アイテムが変更されました。
-経験値習得に関しては、以下のエラーの修正がされました。
経験値表示桁数が10桁が移る場合、クライアントが強制終了された現象が修正されました。
戦闘中の画面の上部にある経験値数が21億以上になる場合は、誤った数値が表示された現象が修正されました。
戦闘中画面上部の経験値の数値表示桁数が途中で切れて出てこなかった部分が修正されました。 (既存の8桁のでà20桁まで出力されるように修正されました。)
戦闘終了後の経験値表示窓で経験値獲得量が21億以上になる場合は、負出力された現象が修正されました。
戦闘終了後の経験値表示窓で経験値をより容易に認識できるようにカンマ区切りが追加されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿