2012年6月10日日曜日

いろんな戦略TBS

今月はミノDに週に3回通っているので、5+20+35で合計60pt消費。
週に130ptなので残り70ptを戦略に充ててます。

先週はこの70ptを、

・精霊の祭壇破壊
・ドゴン族呪術師の護衛
・古い記憶の証拠
・草原を汚す装置
・安息を妨害された精霊
・精霊の怒り-決戦!
・和合の第一歩

以上の7箇所で消費しました。
護衛だけは試行回数が少ないのでまだ100%確定かどうかは自信ないけれど、
一応すべて成功でまわせました。

さて来月からの予定。
ミノDのイベントpt期間が終わったあとは、おそらくミノDは週1回。
残り120ptを戦略TBSに充てることになりそうです。

拉致されたドゴン族呪術師はかなり高い確率で成功できる。
ただ面倒だし、箱少なめだしで今は敬遠('ω`*)

そうなるとドゴン族の村防御、精霊神ノンモとの契約をクリアできるようになると
かなり箱取得数がアップ!
でもこのふたつはトラウマもあってなかなかチャレンジに勇気が要ります。
あんぱんまん。愛と勇気をください('ω`*)

このふたつを週1ずつチャレンジするとして、残り20pt。

理想はトロイの最終防衛線と、三国志の赤壁の戦いか('A`*)

しばらく行ってないけれど、今はレベルも上がったし装備も強くなったし。
今ならクリアできそうな気もしないこともない!



なんてことをBlogに書いて自分自身を追い詰めてみる('ω`*)
このBlogに「成功しました!」って書けるように今から滝にうたれて修行してきますヽ(・_・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿