2014年10月2日木曜日

09月30日テストサーバーパッチノート

▷一般
- かわいいウサギの服/かわいいウサギの帽子が図鑑に登録できるように修正されました。
- サキュバスバイク/誘惑のサキュバスバイクに乗ることが新たに追加されました。
- ギルド製造中、断続的に負荷が負の値に適用された現象が修正されました。
- [少林寺]軟化無題 - [少林寺の危機2]クエスト進行時、断続的にクエスト完了条件を達成してもクエスト進行がされていなかった現象が修正されました。
- オープン/マギョ傭兵をマイホームに取り出し置いたときのカメラの位置がぎこちなかった部分が修正されました。
- マギョ傭兵[光魔]のヒョルヘ修羅スキルテキストアニメーションが正しく適用されていた部分が修正されました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿