2014年10月22日水曜日

10月22日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ ほか

メンテナンス 10月22日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2014.10.22 12:54
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日10月22日(水)7:20より行っておりました
定期メンテナンスは、12:50に終了いたしました。
尚、7:30より行っておりました公式サイトのメンテナンスは
12:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■アップデートを行いました。
  詳細は『10月22日(水)のアップデート情報について』をご確認頂きますよう、お願いいたします。

■イベントを開始しました。
  詳細は『『ハロウィンは魔教傭兵と☆新武軍実装記念』イベント開催のお知らせ』をご確認頂きますよう、
  お願いいたします。

■瞬間移動機能 無料解放キャンペーンを開始しました。
  詳細は『[10/21更新]【2014年年末まで!!】4か月連続キャンペーン開催のお知らせ』をご確認頂きますよう、
  お願いいたします。

■新規乗り物ランダムポン『[SP]アラビアンナイトボックス』『アラビアンナイトボックス』の販売を開始いたしました。
 - 詳細は別途告知をご確認頂きますよう、お願いいたします。

■一部イベントが終了いたしました。
 - 『新職業[拳甲]を使いこなせ!傭兵[方丈]獲得イベント』が終了しました。
 - 『なりきりアルレッキーノ!復帰支援イベント』が終了しました。

■イベントアイテムを削除しました。
 - 『新職業[拳甲]を使いこなせ!傭兵[方丈]獲得イベント』の10月22日削除対象アイテムを削除しました。
 - 『なりきりアルレッキーノ!復帰支援イベント』の10月22日削除対象アイテムを削除しました。
 - 『HotAutumnTime!!』の10月22日削除対象アイテムを削除しました。

■『プレシャスキューブ2』の販売が終了いたしました。

■以下の対応を行いました。
 - My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施いたしました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム 
 
 
 
アップデート 10月22日(水)のアップデート情報について
2014.10.22 12:54
日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2014年10月22日(水)の定期メンテナンスにて、アップデートを行いました。
アップデートの詳細情報は、以下の通りです。

【120レベルアップ制限解除】
-Lv.120の主人公昇級クエストNPCボオルチュ「聖なる魂の帰還2」を完了せずに、
主人公キャラクターがレベルアップできるように制限が解除されました。
:ただし、主人公キャラクターの昇級には従来通り、NPCボオルチュ「聖なる魂の帰還2」クエストクリア
及び昇級アイテム「神聖な武人の霊石」の獲得が必須となりますのでご注意ください。


※本仕様変更については、【重要】10月アップデートによる仕様変更のお知らせにて、
 別途ご連絡させて頂いております。


【新規武軍:魔教】
-新規武軍 魔教が追加されました。
※特設サイトはコチラからご確認ください。

:[魔教]の武軍傭兵が条件を満たすことで、武軍傭兵の攻撃時に一定確率で武軍スキル[修羅滅絶掌]が発動します。
:[魔教]に属する武軍傭兵は、全員に共通するスキルを習得します。
 >[魔吸攻術]:毎ターン、命中した敵の体力・攻撃力が低下します(パッシブ魔法)

- 武軍[魔教]に属する武軍傭兵が8人追加されました。
天魔剣皇[A級 / 剣 / 雇用方法:10月イベント]
深紅[B級 / 鞭 / 雇用方法:Lv.130雇用クエスト]
黒殺魔帝[B級 / チェーンソー / 雇用方法:10月イベント]
魔剣狼[B級 / 剣 / 雇用方法:10月イベント]
華林[B級 / 杖 / 雇用方法:9月イベント~10月イベント]
灰姫[B級 / 杖 / 雇用方法:Lv.120雇用クエスト]
毒鬼[B級 / 剣 / 雇用方法:Lv.120雇用クエスト]
光魔[D級 / 拳甲 / 雇用方法:Lv.120雇用クエスト]


【魔教武軍クエスト及びダンジョン追加】
- 中原地域に武軍[魔教]に関連する新規狩り場が追加されました。
:[野外巡察区域]、[闇の皇宮]、[魔教本堂]、[剣皇の隠れ処]、[秘密研究所 1階]、[秘密研究所 2階]、
[秘密研究所 3階]が新たに追加されました。

- 新規武軍[魔教]のストーリーを体験できる[武軍クエスト]が追加されました。
>Lv.10[魔教入門試験]クエスト:NPC[魔教]光魔
>Lv.120[暴かれる陰謀]クエスト:NPC[魔教]深紅
>Lv.140[陰謀を暴く1]クエスト:NPC[魔教]魔剣浪
>Lv.160[陰謀を暴く2]クエスト:NPC[魔教]魔剣浪

- 雇用クエストを通じて少林武軍傭兵を雇用できます。
- Lv.120[皇后の行方]クエスト:NPC[捕吏]

:クエスト完了時、褒賞として傭兵封印珠[[魔教]召喚書:灰姫]を受領できます。
灰姫≪灰姫≫

- Lv.120[凶悪事件の犯人]クエスト:NPC[捕吏]
:クエスト完了時、褒賞として2つの傭兵封印珠より1つを選択して受領できます。
>本クエストで獲得できる傭兵(選択式)
光魔≪光魔≫毒鬼≪毒鬼≫

- Lv.130[娘に掛けられた呪い]クエスト:NPC[魔教]深紅
:クエスト完了時、褒賞として傭兵封印珠[[魔教]召喚書:深紅]を受領できます。
深紅≪深紅≫


【不具合修正】
・チュートリアル地域で無限リーグ参加申請が表示される問題が確認され、修正されました。
・NPC[少林]三蔵法師の衣装の色が異なって表示される問題が確認され、修正されました。
・一部運営クエスト進行中にオリハルコン鉱山に移動される問題が確認され、修正されました。
・NPCメフメト2世のクエスト「とにかく根絶やしに」クエスト褒賞に
 イベントアイテムが含まれる問題が確認され、修正されました。
※本不具合修正に合わせて、クエスト褒賞で獲得された「瞬間移動の呪文書(1日/イベント)」
アイテムを「瞬間移動の呪文書(取引不可)」へ交換対応を実施させて頂きました。




今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム




イベント 『ハロウィンは魔教傭兵と☆新武軍実装記念』イベント開催のお知らせ
2014.10.22 12:56

本日10月22日(水)より、『ハロウィンは魔教傭兵と☆新武軍実装記念』イベントを開催いたします。
イベント詳細は以下の内容をご確認ください。


 ▼ 1.HALLOWEEN EVENT 2014
 ▼ 2.チャンスは平等に!レア傭兵「天魔剣皇」獲得イベント
 ▼ 3.「魔剣狼」獲得ミニ出席イベント
 ▼ 4.イベント終了後に削除されるアイテム


・*:.。.☆HALLOWEEN EVENT 2014☆.。.:*・゜

仮面アイテム

◆イベント期間
2014/10/22(水)~11/19(水)

◆参加条件
Lv20以上のキャラクター

◆入場方法
鍵アイテムの「ゴーストブライドからの招待状(イベント)」を使用します。
30分間「寒々とした幽霊の村」へ入ることができます。

『寒々とした幽霊の村』はヨーロッパ北部ダブリン村前にあります。
※画面左上のイベントアイコンから瞬間移動ができます。

◆「ゴーストブライドからの招待状(イベント) 」入手方法
イベント期間中にログインすると、郵便箱に毎日1個支給されます。
累積接続時間によって入手することもできます。

イベント期間中は、累積接続時間1時間毎に最大4時間まで、下記アイテムが支給されます。
累積接続時間で支給されるアイテム
※ハロウィン記念箱からは、交換アイテムに含まれるゴーストブライドのリング/ネックレス、
 各仮面アイテムなどがランダムに獲得できます。

◆交換アイテムの獲得方法
累積接続でも「ゴーストの魂の欠片」獲得が可能ですが、
毎日クエストの達成褒賞としてなんと100個獲得できます。

寒々とした幽霊の村入口にいるNPC「介添人リンヌ」よりクエストを進行できます。

※クエストは毎日午前6時頃に初期化されます。
※毎日午前6時~7時頃の間、ダンジョンは入場できません。

◆モンスタードロップでアイテムゲット!
ダンジョンモンスターを討伐すると、交換アイテムの「ゴーストの魂の欠片」や
ボスダンジョンに入場できる「寒々とした墓地の鍵」などが獲得できます。
どんどん倒していろんなアイテムをゲットしよう!


◆交換出来るアイテム
ダンジョンモンスターやクエストで集めた「ゴーストの魂の欠片」を使って欲しいアイテムを手に入れよう!
交換は、ローマ入り口や寒々とした幽霊の村入口にいるNPC[奇怪なハロウィンかぼちゃ]からできます。

去年もゲットできた仮面アイテムが、今年は能力値付きになってアップグレード☆
30日期限付きなのでゲットしたらすぐに装着してみてください!

交換品リスト

※ハロウィンマイホーム小物入れからは、
 マイホームに設置できるハロウィングッズがランダムで獲得できます。
※[魔教] 黒殺魔帝プレゼント箱(イベント)からは、      
 [魔教]召喚書:黒殺魔帝(取引不可)1個と傭兵保管許可書(取引不可/永久)1個が獲得できます。    
 黒殺魔帝≪黒殺魔帝≫

ページトップへ

・*:.。.☆チャンスは平等に!レア傭兵「天魔剣皇」獲得イベント☆.。.:*・゜

◆イベント期間
2014/10/31(金)~11/5(水) 21:00&23:00

◆イベント参加方法
参加方法はLv.20以上のキャラクターでログインするだけ!
レア傭兵「天魔剣皇」が抽選でゲットできるチャンスです。
5日間限定イベントですのでお見逃しなく!

※あらかじめ予定時刻より前に、
 余裕をもった時間にログインをされる事をおすすめ致します。

◆獲得出来るアイテム
[魔教] 天魔剣皇プレゼント箱(イベント)

※[魔教] 天魔剣皇プレゼント箱(イベント)からは、      
 [魔教]召喚書:天魔剣皇(取引不可)1個と傭兵保管許可書(取引不可/永久)1個が獲得できます。
 天魔剣皇≪天魔剣皇≫

ページトップへ

・*:.。.☆「魔剣狼」獲得ミニ出席イベント☆.。.:*・゜

◆イベント期間
2014/10/22(水)~11/19(水)

◆イベント参加方法
ローマにいるNPC[訓練教官ムッセン]から1日クエストを受けて達成しよう!
5日目、10日目を達成すると郵便で褒賞アイテムが届きます。
連続出席ではなくても日数がカウントされるので簡単に参加できますよ♪

獲得メッセージ
※クエスト完了時にチャット欄に達成日数が表示されます。

◆交換出来るアイテム
獲得アイテム

※[魔教] 魔剣浪プレゼント箱(イベント)からは、      
 [魔教]召喚書:魔剣浪(取引不可)1個と傭兵保管許可書(取引不可/永久)1個が獲得できます。
 魔剣浪≪魔剣浪≫

ページトップへ

・*:.。.☆イベント終了後に削除されるアイテム☆.。.:*・゜

下記日程に進行されるメンテナンスで、イベントアイテムの削除を予定しております。
削除されるアイテム


今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム
 
 
 
 
イベント 【10/22更新】『千年伝統の力を!武軍[少林]導入記念』イベント開催のお知らせ
2014.09.24 14:09
 
◆HotAutumnTime!!

■イベント開催時間
2014/9/28(日)~11/3(月)期間中の毎週日曜日 + 10/13(月祝) + 11/3(月祝)
上記日程の21:00 合計8回開催します。

■イベント概要
該当時間にLv20以上のキャラクターでログインするだけ!
イベントアイテム『[イベント]ミニチュアマタマタ』がインベントリに支給されます。
※ゲームサーバーと多少の時差が生じる可能性がございますので、5分程度ゆとりをもって
 ご参加いただきますようお願いします。

===2014/10/1 13:00更新===

☆☆☆☆イベント褒賞更新!お得なミミヨリ情報☆☆☆☆

イベント開催日のうち、以下の日程では、
『[イベント]ミニチュアマタマタ』に加えてさらに傭兵保管許可書(取引不可/30日)も獲得可能な
箱アイテム『[イベント]ミニチュアマタマタ&傭兵保管BOX』が支給されます!

[対象日]
10/5(日)・10/13(月祝)・10/26(日)・11/3 (月祝)

傭兵待機室や傭兵訓練所を活用しながら、新しく導入された武軍傭兵を雇用して
遊んでみてくださいね♪

============

■獲得可能なアイテム
『[イベント]ミニチュアマタマタ』を集めると、
現時点では極秘のアイテムや、傭兵によってはほぼ100Lv程UPしてしまう程の経験値が獲得できるアイテムまで
10/22(水)定期メンテナンス以降に下記アイテムから好きなものと交換できますので、
大切に保管しておいて下さいね。
sep_event
※ アイテムの交換は、10/22(水)以降にローマ/アンティリア/マヤパンにいる
  NPC[ヘルパーアコン]より行うことができます。
ページトップへ

◆削除対象アイテム
下記日程に進行されるメンテナンスで、イベントアイテムの削除を予定しております。

===2014/10/1 13:00更新===

一部イベントの更新により削除アイテムが追加されました。
赤字部分をご確認ください。

===2014/10/22 12:55更新===

一部イベントの更新により削除アイテムが追加されました。
青字部分をご確認ください。

============

アイテム名削除日該当イベント
[少林]導入記念箱(取引不可)10月22日傭兵[方丈]獲得イベント
方丈の精神(取引不可)
トリックスター衣装セット(イベント)復帰支援イベント
[少林]白扇プレゼント箱(イベント)
[少林]召喚書:白扇(イベント)
[イベント]ミニチュアマタマタ11月19日HotAutumnTime!!
[イベント]ミニチュアマタマタ&傭兵保管BOX
禁断の古書(傭兵専用/イベント)
[魔教]華林プレゼント箱(イベント)
[魔教]召喚書:華林(イベント)
トリックスターヘア(30日/イベント)11月26日復帰支援イベント
トリックスタードレス(30日/イベント)



また、下記日程に進行されるメンテナンスで、イベントアイテムの交換を予定しております。

交換前アイテム交換後アイテム交換日該当イベント
方丈の魂(取引不可)女神の生命水(取引不可)10月22日傭兵[方丈]獲得イベント
方丈の心臓(取引不可)祝福の呪文書(1日/取引不可)



今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム
 

0 件のコメント:

コメントを投稿