2015年6月22日月曜日

06月16日テストサーバーパッチノート・06月22日テストサーバーパッチノート

06月16日テストサーバーパッチノート


 ▷イベント
- 2015-06-18点検以後から〜2015-07-02点検前までパーティー経験値イベントが行われます。
:2人、3人のパーティーでの戦いの経験値200%が適用されます。
- 2015-06-18点検以後から〜2015-07-02点検前までの累積接続イベントが行われます。
:一定の累積時間接続時は、次のアイテムが支給されます。
接続時間 アイテム名 数量
1時間 幸運の手紙 1
2時間 幸運の手紙 3

- 2015-06-18点検以後から〜2015-07-02点検前までオリンポスのトップ-モンスター掃討層でジュピターの力アイテムのドロップ率、取得経験値が上方ます。
 
▷新規商品
- 2015-06-18点検以後、上位レベル着用制限がかかっている装備類のアイテムを身に着けることができようにする新規注文[野望の機器利用権]が販売されます。
 
▷一般
-祝福のスクロール(7日)アイテムが市場検索で出てこなかった現象が修正されました。
-リニューアルされた国/ギルドダンジョンの報酬箱アイテムが市場検索で出てこなかった現象が修正されました。
-探査団の装備アイテムの修理ができるように修正されました。
-アイテムの製造に関連するUIが次のように再編成されます。
:製造スキルレベルアップ経験値を満たす場合、メッセージウィンドウで、製造NPCに直接移動できるように変更されます。
:技術習得UIで一度に最大でレベルアップ可能な製造技術のレベルまで、一度にアップグレードできるように変更されます。
:技術習得UIで、次のレベルアップ時新規に製作が可能なアイテム及び必要材料を確認できるように変更されます。
:製造クエストの場合、該当のクエストリストをダブルクリックすると、クエストの製造UIウィンドウ出力されるように変更されます。
:クエスト製造UIウィンドウで現在自分がクエスト製造に作成する必要が対象アイテムが強調されてリストの最上部に表示されるように変更されます。


06月22日テストサーバーパッチノート

▷オリンポスのトップ 
-新規階[堅い人たち]が(勇士/ヒーロー)2つの難易度に追加されます。
 
▷一般
- [村] - [銀行]タブで、取引金額が一定数を超えると表記エラーが発生していた部分が修正され、従来の市場取引と同様に金額の単位に応じて文字の色が変わるように変更されました。
-他の場所に瞬間移動をしようとしたが失敗した場合、断続的にキャラクターの意欲が消費された問題が修正されました。
- LOA対戦モードでは、ジェシカ、カルミラ傭兵の魔法レベルが下降しました。
- LOA対戦モードに新規末裔魔法が追加されました。
-既存の衣装や髪飾りの一部がアトランティスの種にも着用できるように修正されます。
:バラの衣装と髪飾りが追加されます。
-新規衣装や髪飾り3種が追加されます。
:原始人部族衣装/楽しいお祭りの衣装/ミニ浴衣衣装や髪飾りが追加されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿