2015年6月10日水曜日

6月10日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス 6月10日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2015.06.10 13:11
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日6月10日(水)10:00より行っておりました
定期メンテナンスは、13:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

【イベント】
■あとらんゴールデンキャンペーン第四弾の褒賞配布を行いました。
アイテムはポイントショップ内[プレゼント保管箱]に支給しております。
ゲーム内からポイントショップを開いていただき、[プレゼント保管箱]からお受取ください。

キャンペーンの詳細は【6/10 更新】あとらんゴールデンキャンペーンをご確認いただきますようお願いいたします。

【ショップ】
■以下アイテムの販売を開始しました。
 ・[ワシントン][ジェシカ][クンペーン]傭兵雇用セット(期間限定販売)
 ・傭兵魔法書Lv.1~Lv.3セット
 ・スピードレベルアップの古書(傭兵専用)
  : 6/10(水)~ 6/24(水)メンテナンス前までの限定販売です。

※販売アイテムの詳細は別途告知をご確認いただきますよう、お願いいたします。

【対応】
■6月5日(金)に実施した臨時メンテナンスの補償を行いました。
サーバーミッションウィンドウに前回イベント実施時のアイテムが支給されている問題対応のため
6月5日(金)に臨時メンテナンスを実施いたしました。
その補償として、対象となるキャラクターに補償アイテムを郵便にて配布いたしました。
郵便の受取には期限がございますのでお早めにお受取頂きますようお願いいたします。

<<対象キャラクター>>
6月3日(水)~6月5日(金)10:30までに
ゲーム内にログインを行ったキャラクター

<<補償アイテム>>
対象となる期間にログインした日数分 × 3個の
[イベント]協力の証、ドレスチケット(イベント)
※3日間ログインした場合、それぞれ9個ずつ配布されております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを
改めてお詫び申し上げます。

アトランティカ通信第61回を公開いたしました。

My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿