2015年7月13日月曜日

07月09日テストサーバーパッチノート・07月10日テストサーバーパッチノート

07月09日テストサーバーパッチノート


▷一般
-クエストお気に入り機能が追加されます。
:お気に入りたいクエストを選択した後、[クエストお気に入り登録]部分をチェックすると文字が強調されてクエストリストの最上部に表示されるように変更されます。
-傭兵スキンの刻印を通じた追加能力値をそれぞれの傭兵に適用することができるように改編されます。
:傭兵スキンUIでそれぞれのスキンを選択すると、刻印を行うことができます。 刻印席では、アトラスの原石が必要になります。
:刻印で付与された追加能力値の場合、傭兵スキンを、その傭兵に適用したときに能力値が適用されます。
:もし2つ以上の刻印されたスキンを保有している傭兵がある場合、1つのスキンを適用すると、残りの身に着けていないスキンの刻印能力値もすべて含まれて適用されます。
:もし2つ以上の刻印されたスキンが同じ系列の能力値刻印がされている場合には、高いレベルの能力値数値1つだけ適用されます。
:リーグなどPVPモードでは、追加能力値が調整されて適用されます。
-傭兵スキンをローマ商店街のNPCにアレンに[傭兵スキン引換券]を介して交換されることができるように変更されます。
-次の新規傭兵スキン7種が追加されます。

スキン名
1 リン:猫が好き
2 アッティラ:ハンター
3 チョンア:クローバーの国のスーツ
4 戦友分:カジノの帝王
5 実費:フェニックスの守護者
6 アンみる:覚醒した赤の
7 オデュッセウス:覚醒した赤の


07月10日テストサーバーパッチノート


▷一般
- [キャラクター情報] - [基本情報] - [バフ情報]セクションで適用されているバフ内容が出力されない問題が修正されます。
-機器ボックス強化システムが追加されます。
:ローマ商店街にスマートロボNPCが追加されました。
:スマートロボは、機器ボックスとゴールドで装備の評価をアップグレードすることができるNPCです。
:機器箱で得ることができるアイテムを登録、それに合わせて機器ボックスを消費して強化することができます。
ex>精霊の剣登録、精霊の装備箱消費
:成功時に低確率で一度に2評価、3等級までアップグレードすることができます。
:失敗した場合、装置が破壊されることはないが、評価が1段階低下します。
:材料となる機器は、5つ星まで可能です。
ex> 5等級装備で超大成功時08等級装備獲得
:登録可能な機器ボックスは次のとおりです。
:精霊、竜宮、アンコールワット、阿修羅、昆虫、ブラン城、騎士、バビロン、ピラミッド、オシリス、ショーグンソン、火山渓谷、征服者、酷寒、光沢、鳳凰、龍神、災害、ペガサス、ブラックペガサス、審判、夕暮れ



0 件のコメント:

コメントを投稿