2015年7月8日水曜日

【AT通信】夏到来!アトランティカで思い出を作ろう♪♪

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=117790&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title
 アトランティカ通信62回

あっと言う間にもう7月!!
夏が来たーっと思ったら台風が3つも接近して空模様は大荒れの予感・・・
そんな時こそお家でアトランティカ~

今度のアップデートでは夏らしいレジャーなイベントを実施!!
気になる傭兵ゲットのチャンスも???
それではアトランティカ通信第62回をお届けいたします!!

ttl1

夏といえば海~♪
海に浮かぶ鳥居が印象的なダンジョンその名も「海景神社」
イベント限定でダンジョンの入場券が送られてきますよ!

旅行気分でダンジョンへ行ってみるのもいいですね~

ダンジョンイメージ

そしてダンジョンでは魔教武軍の痕跡そこかしこに…!
タコやイソギンチャクをなぎ倒しその痕跡を集めましょう!
2度目の登場となるエージェントから魔教傭兵や魔教武軍からの素敵な贈り物と交換ができちゃいます☆

イベントNPC
商人とは仮の姿。その実態は任務に忠実なエージェント!

傭兵
イベントに関わる4人の人物。アコンが邪魔だ~詳細はイベントを待て!

イベント開始が待ち遠しいですね!

ttl2

夏といえばやっぱりまた海~♪
新規乗り物を携えて釣りイベントが戻ってきます!
海南島に集まって豪華アイテム獲得を目指せ~

釣りイベントNPC
海辺でたたずむアコン。夏を満喫しているのでしょうか?

新規乗り物は一体どんな姿なのか??
それはイベントが始まってからのお楽しみ☆
皆さん頑張って釣りましょう~エイ・エイ・オー!
新規乗り物

ttl3

7月はホットタイム&ボーナスタイムをどどーんと実施!
「海景神社」の入場券がもらえたり、次回アップデートに関わるアイテムがもらえたり??
お見逃しなく!!

ttl4

どうなる?今後のアトランティカ~
オリンポスの塔にまた変化が!?末裔主人公にも何かが起きるかも?
そして新規イベント実施の予感!!!ドカンと打ち上げろー☆★

どうぞお楽しみに~
注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿