2012年3月22日木曜日

バージョンアップ情報 2012/03/21

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?bid=atlanticamainte&sec=update&idx=115736


【魔力塔】
- 魔力塔が追加されました。現在の2塔から3塔になります。

4塔に増えるかと思ってたのに!けち(・ε・)


【TBS】
- TBS 戦闘で武器タイプによる体力/防御力補正が変更されました。
- TBS 戦闘にボーナスモンスターが追加されました。


答えは「古い宝箱」でした('ω`*)


【クエスト】
- クエストアイテム [玉門関武将召喚状]、[盗賊団接触連絡状]が捨てることができるように変更されました。

今までなんで捨てられなかったのかが分かんないわ。


【コミュニティ】
- ギルド求人広告で [問い合わせる] ボタンが活性化されるよう修正しました。
- ギルド求人広告で[問い合わせる]をしたときのささやきも、ギルドマスターとシニアが接続した場合、
ギルドマスターに先にささやきが行くように修正されました。


(・ω・)


【武術大会】
- 武術大会バランスが次のように変更されます。
: 変更されるバランス数値の基準は、最終の昇級段階を基準に表示され、
 実際には昇級段階及び魔法レベルによって変更された数値に差が生じることがあります。
: 使用行動力の変更、物理被撃の追加及びレクイエムはモンスター戦闘でも同じように適用され、
 その他の修正事項は武術大会でのみ変更されます。

> 主人公斧
- 物理攻撃力と物理防御力、体力が向上します。
: 既存より物理攻撃力が 300 増加します。
: 既存より物理被撃を受ける時、ダメージが 2% 少なくなります。
: 既存より体力が 4% 増加します。
- 武闘戦でも同様に物理攻撃力と防御力、体力が増加します。
- 潜在力 : [冷気の斧] 強化效果が武術大会で上方修正されます。
: 既存 : [冷気の斧] ダメージが 100% 増加し、使用時の行動力消費が 100減少し、冷気抵抗力が 50% 増加する。
-> 変更 : [冷気の斧] ダメージが 300% 増加し、使用時行動力消費が 100減少し、冷気抵抗力が 50% 増加する。
- 潜在力 : 体力強化效果が武術大会で上方修正されます。
: 既存 : 生命力 250 増加 -> 変更 : 生命力 500 増加。
- 潜在力 : 迅速な行動效果が武術大会で上方修正されます。
: 既存 : 行動力 15 増加 -> 変更 : 行動力 25 増加。

> 主人公弓
- 主人公弓の物理攻撃力が 300 増加します。
- 潜在力 : 近接回避が武術大会で上方修正されます。
: 既存 : 10%の確率で近接攻撃回避 -> 変更 : 15%の確率で近接攻撃回避

> 主人公楽器
- レクイエムが次のように変更されます。
: 既存より 1 ターン早く爆破されます。
: 範囲ダメージが減少しました。
: 爆発ダメージは既存のように維持されます。
- 潜在力 : [レクイエム] 強化が武術大会で上方修正されます。
: 既存 : 魔法間隔ターンを 25% 確率で -1 減少させて、ダメージが 100% 増加
-> 変更 : 魔法間隔ターンを 25% 確率で -1 減少させて、ダメージが 150% 増加。
- 潜在力 : デバフ強化效果が武術大会で変更されます。
: 既存 : 攻撃力減少效果を 50% 江華 -> 変更 : 攻撃力減少效果を 20% 強化

> 主人公杖
- 広域魔法の性能が次のように改善します。
: [光の疾走] : 既存よりダメージが 15% 上方修正されます。
: [火炎強打] : 既存よりダメージが 12% 上方修正されます。

> 僧侶
- [保護の気]の回復量が既存より 15% 減少します。
- [保護の防壁]の回復量が既存より 20% 減少します。
- [神聖なる加護]の回復量が既存より 25% 減少して、防御力ペナルティーが増加します。

> 巫女
- [崇高なる犠牲]の回復量が 15% 増加します。

> 猛獣使い
- 物理攻撃力が 250 増加します。

> 魔女
- [流星強打]のダメージが 5% 増加します。

> 予言者
- [集中のオーラ]が次のように改善します。
: 体力回復量が 30% 増加します。
: 攻撃力が 20% 増加します。

> 退魔師
- 体力が既存より 5% 減少します。
- 物理被撃時、既存よりダメージを 2%多く受けます。
- [法力消滅]の行動力消費が 175->200に変更されます。
- [杖封印]の行動力消費が 150->100に変更されます。

> 発明家
- [機械召喚]が次のように変更されます。
: すべての召喚物の行動力がターン 毎に50 回復に変更されます。
: [機械召喚]の行動力消費が 165->200に変更されます。

> ワルキューレ
- 物理被撃時、既存よりダメージを 2% 少なく受けます。
- [光の剣撃] 使用時、物理被撃が追加されます。

>イェニチェリ
- 基本物理攻撃力が 150 増加します。
- [狙撃姿勢] 使用時攻撃力が 8% 増加します。

> スパルタン
- 物理被撃時、既存よりダメージを 3%少なく受けます。
- 基本物理攻撃力が 300 増加します。
- [スパルタ] 魔法の攻撃力向上效果が 15% 増加します。

> 大海賊
- 基本物理攻撃力が 700 増加します。
- 物理被撃時、既存よりダメージを 3%多く受けます。
- 体力が既存より 10% 減少します。
- [猛毒の刃]の魔法ダメージが 20% 増加します。
- [血の剣撃]の魔法ダメージが 20% 増加します。
- [血の復讐]の魔法ダメージが 15% 増加します。
- [剣の祝福]の攻撃力向上效果が 15% 増加します。

> 花郎
- 基本物理攻撃力が 100 増加します。
- [交友以信]の体力ペナルティーが -275で -50に変更されます。
- [臨戦無退]の攻撃力向上数値が 30% 増加します。

> 楽士
- 物理被撃時、既存よりダメージを 3%少なく受けます。

> 闘士
- [死の乱打]のダメージが 5% 増加します。

> 女王
- [女王の加護]の回復量が 20% 減少します。
- 物理攻撃力が 200 減少します。
- 体力が 10% 減少します。

> 士官
- 物理被撃時、既存よりダメージを 3%少なく受けます。
- [盾強打]のダメージが既存より 20% 増加します。
- [武装解除]のダメージが既存より 30% 増加します。
- [武装解除] 上に剣系列魔法使用時、ダメージが 20% 多く追加されます。

> タイ戦士
- [雷電の剣]のダメージが 20% 増加します。

> 関羽
- [青龍破]のダメージが 10% 増加します。
- 物理攻撃力が 200 増加します。
- 物理被撃の時ダメージを 3% 多く受けます。
- 最大体力が 7% 減少します。
- [青龍撃]のダメージが 15% 増加します。

> 聖戦士
- [ヴァルハラの剣]の発動確率が 15% 増加します。
- [封印の剣]のダメージが 25% 増加します。

> 呪術師
- [雨の試練]のダメージが 20% 増加します。

レクイエムやばかった(・ω・)
すぐに対抗策が確立するだろうけれどそれまでは勝率あがりそう。

勝率あがったところで所詮NoobはNoobだけどな!
上手い人には勝てそうにないです。誰か助けて。


地味に傭兵も強化されてる。予言とか強そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿