2012年3月4日日曜日

リデラン侵略阻止失敗・・・




レイア失敗しました。もっかい言います。レイア失敗しましたよー。


久々に一位ペースだったのにー!!

あと300PT×9匹ぐらい足りなかったようです。
あと1人か2人参加してたらクリアできてた。残念('ω`*)

さて、このリデラン侵略阻止イベント。
30分間で敵を30,000匹倒せ!ってイベントです。
単純に10分間で10,000匹。1分間で1,000匹。

サーバー内で1人平均250匹ぐらい倒せると仮定して、
参加者が120人ほどいればぎりぎりクリアできる計算になります。

こう考えると、参加してないプレーヤーも多いんかな・・・。

なんか昨夜は鉱山トラブルで傭兵が家出しちゃって参加できない人もいたとかいう噂も聞きました。

noobな私はリデラン成功Buffをあてにして戦略TBSまわしてるので今週はきつそうです('ω`*)


そして今朝。




日ごろのおこないのおかげだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿