2012年5月8日火曜日

少しずつ。

だんだんと少しずつ落ち着いてきたので。
何が落ち着いてきたのかって。槍ヒです('ω`*)

noobだから勝てないのは仕様ですが、ほんの少し勝率もあがったかも知んない。
まず槍ヒっていうのがなんなのか分からないので、
読書某さんの物真似して陣形もコピーして一週間ほどやってみました。
定石もなんも知らんしさ。

読書某さんの構成はよく考えられてるなーと思った。
昨今の加護ゲーのアンチ構成っていうんかな、物理でがしがし削るタイプ。
この戦い方を槍ヒで突き詰めて行けばこれにたどり着くだろうなあ、って構成。
予言で近接の攻撃力upして、槍ヒの攻撃力を生かしながら、
さらに海賊のBuffで剣傭兵の攻撃力をさらにupして相手の前列を一枚抜きしていく戦い方。
ある意味では中列、後列を一枚抜きする弓ヒと似たようなもんだと思う。
よくスキルを理解してるなあと尊敬します。

私なんかついこの間までカーミラの呪詛でカーミラ自身のHPが劇的に回復するって
知らんかったぐらいだからな('ω`*)
ついこのあいだっていっても数ヶ月前のことだけど。

多分、読書某さんのまわりでは「コピーなのによええwww」とか言われてそうだけど!

心を強くして精進したいと思います。はぃ。

そのためにももうちょっと勝てるようにならないと話にならんからな('ω`*)

あれだな。まず仕様をきちんと理解するところからはじめたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿