2012年5月25日金曜日

迷宮ラビリントス攻略まとめ最終編

ほんとはあーだこーだって試行錯誤しながら何度も失敗繰り返しつつ
クリア目指してみんなでがんばろー(`・ω・´)
ってかんじで攻略していく過程をBlogにぐたぐた書いていけるかなーとか思ってたんだけど。

あっさり1回目のチャレンジでクリア('ω`*)


というわけでよそ様のBlogでももうすっかり攻略しつくされているので、
攻略まとめ最終編はなんにも書くことなくて終了。
おつかれさまでした。


楽器から転職して、今は肩身の狭い槍としては、
邪魔しないようにこそこそと連れて行ってもらってます('ω`*)


なので槍ヒとしての立ち振る舞いや要点なんかを少し書こうと思います。

無難に門雑魚処理係りに名乗りをあげる。
これが一番 楽。足速いから真っ先に遠い門にもたどり着けるしね!

もしミノ処理係りになったら。

潜在スキルの影響もあるのかも知らんけれど、槍はヘイト高い。
ちょっとでも殴ったらタゲ取ってしまうから動きには要注意。
下手に逃げて回復しようとするとミノがついてきて
さらに魔法なんかうってきたりするターンだったりすると阿鼻叫喚になりかねないから('ω`*)

まさかアトランティカでヘイトコントロールなんて言葉が出てくるとは思ってなかったけれどさ!

槍は自分が耐えられる分だけヘイトを持つ。
耐えられないときはヘイトを他の近接の人に渡せるようにコントロールする。

慣れれば感覚で分かってくるけれど、理解できるまではなかなか難しいから。
無難に門の雑魚殴ってろ!ってのが正解かも知んない。

あれだ。よくほかのネットゲームとかだと叩かれる役割りですね。槍って。

0 件のコメント:

コメントを投稿