2014年12月11日木曜日

12月10日テストサーバーパッチノート ほか

12月10日テストサーバーパッチノート


▷終了イベント
- 無限挑戦イベントが終了します。
:挑戦の証/無限の箱(トレード不可)イベントアイテムが一括削除されます。
:関連イベントの殿堂ランキング報酬は、チェックの後メールに支給されます。

▷League Of Atlantica:LOA関連
- 各層等級別Rating制限値が次のように調整されます。

           既存の     再編案
シルバー      1300       1000
ゴールド       1400       1200
プラチナ       1500       1400
ダイヤ        1600       1600
チャレンジャー   1700       1800

- 傭兵の選択と禁止の段階では、次のような事項が適用されます。
:傭兵をクリックするだけで、選択完了をしていない場合は、左/右陣形に出力される傭兵の肖像画の武器アイコンが活路表示された問題が修正されました。
:傭兵リストにある傭兵の肖像画アイコン画像を右クリック時に、その傭兵の詳細情報ウィンドウ出力するように修正されました。
その詳細情報ウィンドウを右クリックするか、詳細ウィンドウの外側の部分にマウスの左/右クリックをすると、詳細情報ウィンドウ閉じられます。
:自分と相手が選択および禁止する順序であるとき、さらに確実に自分の順番を認識ことができるようエフェクトが追加されました。
:選択しなければなら傭兵の肖像画が入る座の枠エフェクトが点滅するように変更されました。 選択が完了したら、点滅しなくなります。)
:案内フレーズ文字サイズが拡大され、案内フレーズの内容が変更されました。
(既存の)傭兵を選択してください。 à(再編案)傭兵n人はまだ選択されていませんでした。
:自分と相手のチャット文字色が変更されました。

- 陣形設定の段階で、断続的に、[準備完了]ボタンのエフェクトが左側に間違って出力された現象が修正されました。

- LOA大戦進行開始後5分経過する必要があり退去(試合棄権)をすることができるように修正されました。
- LOA対戦を終了して出ると、元のキャラクターの主人公と傭兵たちの体力が減少していた現象が修正されました。
- LOA戦闘終了後、断続的に、結果ウィンドウ画面で、LP症の減少を表示一部が異常な出力された問題が修正されました。

- LOA対戦モードでの文字バランスが次のように調整されます
:広域ドットダメージ類魔法下方(罰/雨の試練、雷電の大地如来星光、ヒョルヘ修羅など)
:一部のキャラクターの魔法能力値上向き(ガクソルイ、五右衛門ナポレオン、モルガン·ル·フェイ、ミカエル、モリアン、アナクことができナムン
  クリスティンなど)
:一部のキャラクターの魔法能力値下方(光魔三蔵、白癬、ケイカタロニア、戦友、ので、Windows)
:アトランティスの双剣、アトランティスの杖主人公下方/子孫主人公上方
:その他のいくつかの疎外されている傭兵ステータス上方


▷一般
- LOA試合を進めた後、右に出席チェックなどレベル制限がかかっているイベントのショートカットアイコンが出力され、イベントに参加して可能だった部分が修正されました。
- 一般的な戦闘、武道大会、TBS、LOA大戦でペールジュゼッペ傭兵の[シリウスの一撃]魔法間隔ターンが4ターンà2ターンで減少しました。




 [お知らせ]12/11(木)のアップデートパッチノート


▷終了イベント
- 無限挑戦イベントが終了します。
:挑戦の証/無限の箱(トレード不可)イベントアイテムが一括削除されます。
:関連イベントの殿堂ランキング報酬は、チェックの後メールに支給されます。

▷新規コンテンツLOA関連
- 各層等級別Rating制限値が次のように調整されます。


           既存の          再編案
シルバー      1300            1000
ゴールド       1400            1200
プラチナ       1500            1400
ダイヤ        1600            1600
チャレンジャー   1700            1800

- 傭兵の選択と禁止の段階では、次のような事項が適用されます。
:傭兵をクリックするだけで、選択完了をしていない場合は、左/右陣形に出力される傭兵の肖像画の
  武器のアイコンが活路表示された問題が修正されました。
:傭兵リストにある傭兵の肖像画アイコン画像を右クリック時に、その傭兵の詳細情報ウィンドウ
  出力されるように修正されました。
  その詳細情報ウィンドウを右クリックするか、詳細ウィンドウの外側の部分にマウスの左/右クリックをすると
  詳細ウィンドウ閉じられます。
:自分と相手が選択および禁止する順序であるとき、さらに確実に自分の順番を認識ことができるよう
  エフェクトが追加されました。
:選択しなければなら傭兵の肖像画が入る座の枠エフェクトが点滅するように変更されました。
  (選択が完了したら、点滅しなくなります。)
:案内フレーズ文字サイズが拡大され、案内フレーズの内容が変更されました。
  (既存の)傭兵を選択してください。 >再編案)傭兵n人をより選択してください。
:自分と相手のチャット文字色が変更されました。

- 陣形設定の段階で、断続的に、[準備完了]ボタンのエフェクトが
   左側に間違って出力された現象が修正されました。

- LOA大戦進行開始後5分経過する必要があり退去(試合棄権)をすることができるように修正されました。
- LOA対戦を終了して出ると、元のキャラクターの主人公と傭兵たちの体力が減少していた現象が
  修正されました。
- LOA戦闘終了後、断続的に、結果ウィンドウ画面で、LP症の減少を表示一部が異常な出力された問題が
 修正されました。

- LOA対戦モードでの文字バランスが次のように調整されます。
:広域ドットダメージ類魔法下方(罰/雨の試練、雷電の大地、如来星光、ヒョルヘ修羅など)
:一部のキャラクターの魔法能力値上向き(ガクソルイ、五右衛門、ナポレオン、モルガン·ル·フェイ、ミカエル、モリアン、アナクことができナムン、
  クリスティンなど)
:一部のキャラクターの魔法能力値下方(光魔、三蔵、白癬、ケイカタロニア、戦友、ので、Windows)
:アトランティスの双剣、アトランティスの杖主人公下方/子孫主人公上方
:その他のいくつかの疎外されている傭兵ステータス上方

▷一般
- 傭兵訓練所の訓練イメージが変更されました。
:訓練所の画像に登場するグリデクモンスターの表情が削除されました。
- インベントリ内空白が不足してクエスト報酬アイテムが2個以上のとき、
  一部のみ習得するようにされた現象が修正されました。
:習得していないアイテムは、メールで送信されるように修正されました。
- LOA試合を進めた後、右に出席チェックなどレベル制限がかかっているイベントのショートカットアイコンが出力され、
  イベントに参加して可能だった部分が修正されました。

- 武術大会PVP魔法バランスが下記のように調整しました。
:ミカエルの[杖封印]ダメージとマナ消費の増加
:ミカエルの[法力消滅]ダメージ増加
:ポカホンタスの[猛暑の大地]ダメージおよび活力減少量の増加
:ポカホンタスの[酷寒の待機]防御力と命中率減少量の増加、マナ消費の増加
:オデュッセウスの[アテナの加護]体力回復量減少、マナ消費の増加
:オデュッセウスの[武装解除]開いた打率とクリティカルの減少量の増加、マナ消費の増加
:チョンアの[千選手]マナ消費の増加、消費行動力増加
:アン·ボニーの[猛毒の刃]行動力減少量増加
:円みるの[血剣撃]ダメージ増加、マナ消費の増加
:イザベルの[王家の引張]攻撃力と命中率の減少の増加
:イザベルの[家の引張]攻撃力と命中率の減少の増加
:イザベルの[帝国の引張]攻撃力と命中率の減少の増加
:イザベルの[不足の引張]攻撃力と命中率の減少の増加
:連携スキル[爆撃コマンド]ダメージ増加
:連携スキル[嵐]ダメージ増加
:連携スキル[光輝の剣撃]ダメージ増加

- 一般的な戦闘、武道大会、TBS、LOA大戦でペールジュゼッペ傭兵の[シリウスの一撃]魔法間隔ターンが
   4ターン>2ターンで減少しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿