2014年12月11日木曜日

AT通信 【AT通信】互いを結びつけるのは自由な精神…新たな武軍傭兵登場

第56回

みなさんこんにちは!
いよいよ2014年も残すところわずかとなりました。
外に出ると素敵なイルミネーションや音楽♪♪

心に浮かぶ言葉はただ一つ・・・・・・リア充爆発しろ。

あっ心の闇が出ちゃった。
失礼しました。

あなたの素敵な Atlantica Life の羅針盤的存在を目指す
アトランティカ通信第56回!

今回は素敵なイベントのお知らせもありますよ☆彡

ttl_1

4か月連続アップデートもいよいよ大詰め!
最後の武軍傭兵丐幇が解放されます!!!

・・・皆様お気づきになられましたか?
今、ダジャレを言ったんですよ。

そうこの難読漢字 丐幇 ”かいほう”と読むんですよ。
勉強になりますねぇ~

世俗的な欲を捨てて生きる自由な魂を持つ
そんな人たちが集まっている丐幇門派

それぞれが持つスキルはどれも個性的
きっとあなたの戦いに役に立つことでしょう。

蝶のように舞い。蜂のように刺す!
skill_img

自由な魂を持つ男女がひとたび集まれば
自然と繰り広げられる恋愛模様
思い思われ振り振られ・・・ リア充爆発しろ。

quest_img

同じ志をシェアし合った男女が織りなす恋物語も必見です!
(それっぽいBGMは各自脳内補完でお願いします。)

どうぞお楽しみに。

ttl_2

レアな丐幇傭兵が手に入るチャンス♪♪
「仲間を大切に☆丐幇武軍実装記念イベント」を
2014年12月10日メンテナンス後より開始します!!
アップデートで新たに登場する丐幇傭兵の中から
3人の傭兵が獲得できるイベントとなっております!

傭兵がもらえる条件は武軍待機室を拡張すること!
たったそれだけでレアな傭兵がもらえちゃうんです☆★
とってもお得なこのイベント!参加しない手はないですよね?

詳しくは下記告知をご確認ください。

『仲間を大切に☆丐幇傭兵実装記念』イベント開始のお知らせ

kaihou

ttl_3

とうとうやってきましたこの季節!
今年もサンタの館がヘルシンキ北部に爆誕です!

event_img_1

かわいいサンタアコンもお出迎え☆
event_img_2

メルヘンな館の中でゆかいなモンスター達と熱いバトル!
event_img_2

もちろん素敵な報酬もたくさん!
マイホームをクリスマスムード満点にしちゃいましょう♪
event_img_2

ttl_4

甘い誘惑に酔いしれるあのイベントや
Lv160向けのコンテンツを実装予定!
あなたの潜在的な力がついに・・・

どんな内容なのかは年が明けてからのお楽しみ☆★
どうぞご期待ください!

未年もアランティカをよろしくお願いいたします。
event_img_2

注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿