2014年12月1日月曜日

11月27日・12月1日テストサーバーパッチノート

1127テストサーバーパッチノート

▷League Of AtlanticaLOA関連
- LOAプレイしていたユーザーが同じ年頃のリストから、元レベルに関係なく、レベル100に固定されて見られた現象が修正されました。
- LOAプレイしているユーザーもっと見る場合、既存保有している傭兵陣形ではなく、LOAモードで選択した傭兵たちが代わりに表示されていた現象が修正されました。
- 傭兵の選択禁止の段階、自分相手が選択した傭兵たち肖像画の上に武器アイコンが出力されるように修正されました
- LOA大戦でAIの練習モードが追加されました
- LOA大戦中物理/魔法攻撃封印あるいは直接コントロールすることができない状態にある傭兵の上にマウスカーソルじっと移動すると、その傭兵の状態に関する情報吹き出し出力するように修正されました
- LOA階級マークキャラクター名の上に正常に出力されるように修正されました
- LOA階級ごとに基本適用されるバフ効果設定されました。
シルバー/ゴールド/プラチナ/ダイヤモンド/チャレンジャー/チャンピオンランクの場合は、独自バフ効果適用されます
- LOA大戦を通じて獲得することができるLP使用することができますLOA専用の店が追加されました
現在の補償の商品は一時的に登録されている状態です

一般
- ダゴン/カラフルなダゴン乗ることが追加されました
- サーバーダウン現象が修正されました。
- タイタンサーバーメンテナンスの為、利用が不可能な状態です



1201テストサーバーパッチノート

メリーLOAイベント
- 2014-12-04から2015-01-08点検前までメリーLOAイベント行われます。

▷League Of AtlanticaLOA関連
- LOA読み込んで画像追加されました
- LOA専用BGMが登録されました。

一般
- LOA案内クエストNPC[LOA案内員ケチ]が追加されました。
ローマグラディエーターNPC[LOA案内員ケチ]訪ねて行けばLOA関連情報クエストを進行することができます
- LOA関連特別タイトルクエストが追加されました。
闘魂スパルタン聖地にいるNPC[レイア][タイトルチャンピオン狙う]タイトルのクエスト進行することができます


  クエスト完了条件  クエスト報酬          効果
1 LOA50する  タイトルチャンピオン狙う  攻撃力25防御力20負荷20

                               経験値20増加効果120持続

- いくつかの主人公専門の魔法表記に誤りがあった部分が修正されました
ウィンドウ主人公[青龍怒り]/主人公[猛獣ゼロ]

- 既存の武闘LOAシステム置き換えられ、開けません


0 件のコメント:

コメントを投稿