2014年12月4日木曜日

韓国公式[お知らせ]12/04(木)のアップデートパッチノート

[お知らせ]12/04のアップデートパッチノート


新規コンテンツ[League Of AtlanticaLOA]更新

- 新しい新規リーグコンテンツLeague Of AtalnticaLOA追加されました
アトランティカ内の多くの傭兵選択禁止システムを介して
さらに多彩な傭兵の組み合わせ戦略を組むことができる新規リーグコンテンツです







  - ゲーム画面の上部[LOA PLAY] - [11の個人ランク] - [LOA Start]ボタン使用して
  LOA参加申し込みすることができます
戦闘中を除けば、いつでもどこでも簡単かつ迅速にLOA参加して、他のユーザーと対戦することができます
ELOシステムベースにしたマッチングポイント制度導入して、自分と似たような実力を持ったユーザー同士
  対戦が可能です

- [AI練習] - [LOA Start]ボタン使用して
  練習モードドッペルゲンガー相手にLOA対戦楽しむことができます
AI練習戦では勝利/敗北しても勝敗が記録されていないRatingLP変化がなく、
退去してもゴールド経験値不利益受けません





参加申込すると、自動的適切な対戦相手探している待機状態になりマッチング完了すると、
相手対戦参加しますかという確認メッセージが出力されます
この確認メッセージが出力された状態では、一般的な/ TBS戦闘など他の行動はできません
対戦承諾傭兵の選択/禁止のステップでは、先攻モンスターの周りいても攻撃しなくなります
相手が対戦申請承認すると、本格的なLOA戦闘モード傭兵選択/禁止のステップ入ります



- 傭兵の選択/禁止システムがLOAモード新たに追加されます
自分が保有していない傭兵選択禁止システムを介してLOAに活用することができます
現在、一部の主人公傭兵選択できません
  主人公トリッシュ
  傭兵オイチ/ハサン/ロビンフッド/狙撃/ブルートゥース
  軍団傭兵ダルマ/ラングーン/グジンナム
傭兵の選択/禁止のステップでは、主人公の選択 - 禁止傭兵選択 - 使用傭兵選択 - 陣形の設定が
  順番に行われます
傭兵の選択/禁止のステップでは、自分と相手交互に
  大田ならない傭兵使用傭兵決められた人員だけ均等になります。



 
  [詳細情報]ウィンドウクリックした場合選択された傭兵の簡単な説明確認することができます
決められた時間内に禁止する傭兵選択しない場合禁止されている傭兵選択されていないまま
  の順に移ることになります。
決められた時間内に使用傭兵選択しない場合
  ランダムに傭兵選択された後、次の順番移ることになります。
傭兵の選択/禁止のステップ自分相手の両方が完了すると、それぞれ陣形を維持するステップ持って
  以来、本格的な戦闘モードに入ることになります
傭兵の選択/禁止の段階で離脱する場合Rating、LP不利益を受けることができます



- LOA戦闘画面戦闘コマンドバー新しくリニューアルされました
陣形傭兵選択すると、その傭兵スキルが左側にスキルアイコンとショートカットと一緒に表示されます
現在の自分攻撃ターン使用可能なスキルの場合、使用可能であること示すエフェクトが追加されました
使用間隔ターンが残っているスキル場合その間隔ターンスキルアイコンの上に出力されます
パッシブスキル場合、スキルアイコンの下[Passive]マークを表示され
  スキルアイコンが若干不透明に出力されるように変更されました。
右側には、既存の戦闘で活用いた移動/スタンバイ/防御/ターンめくり/降伏機能
  アイコンショートカットと一緒に出力されます




 
- LOA戦闘モードでは、既存のリーグ[観戦モード]見せていた使用魔法のリスト
  確認することができます
自分と相手使用した魔法の順序でリスト残ります
魔法を使用した傭兵肖像スキルアイコン魔法スキルの名前簡単なスキル説明確認することができます
自分が使用した魔法は相手が使用した魔法は、赤い色で出力されます




- LOAの戦いの結果勝利敗北応じて、独自Rating、LP変化するようになります
LOA大戦で勝利すればRating上昇し敗北した場合Rating低くなります
  その変化幅は、相手と自分Rating違いなど、いくつかの条件応じて変動することがあります
LOA大戦で勝利敗北すると、一定量LP獲得することができます
LOA大戦が終了すると、自分と相手対戦記録確認できる結果ウィンドウ出力されて
  1回に限り、[やり直すため]ボタン押して対戦することができます




スケジュールRatingに達すると、特別な獲得できるようになり、
  アップグレードまたは降格時に、その固有の通知エフェクトが再生されます
それぞれランク該当するRatingは、毎日のフルユーザーRatingレベル応じて変更され
  1日1回、新たに更新されて適用されます
特定のランク達成した場合ランク対応する攻撃力/経験値バフ効果永続的に享受されます
  ランク変動場合バフ効果も一緒に変更され適用されます
村など一般的なフィールドでキャラクターの頭の上に自分ランク対応するアイコンが公開されます。



  
- LOA大戦を通じて獲得可能なLPで利用できる専用の店が追加されました
LOAメインメニューの中央上部[お店]ボタン押すと
  ローマグラディエーターに居るNPC[派遣されたLOA補給官]瞬間移動して利用できるようになります
チュートリアル地域位置している場合[]ボタン使用した移動機能制限されます

- LOA関連その他の事項
LOA戦闘中の自動戦闘機能使用することができません
戦闘中LOAロアAIの練習に進むことができません
マイホーム中にあるかタイタンサーバーあるときは、LOA参加することができません
無限リーグと無限挑戦などイベント参加申し込みしたり、参加している場合LOA参加することができません
LOA戦闘モード相手気絶/死亡させれば、それぞれメッセージが出力されるように追加されました
LOA戦闘で撤退経験値ゴールドの損失現象発生しませんが敗北判定受けることになります
チュートリアルの地域では、LOA対戦に参加することができますがLOAへの移動はできません
LOA対戦終えたら勝利/敗北LP比例して一定経験値獲得することになります


  

- ダイアリー[LOA対戦する]ミッションの項目新たに追加されました。
この項目は、LOA - [AI練習]は、完了することができません

- LOA関連クエスト2種が追加されました
1LOA案内クエストNPC[LOAヘルパーケチ]が追加されました。
ローマグラディエーターNPC[LOAヘルパーケチ]訪ねて行けばLOA関連情報クエストを進行することができます

2LOA関連特別タイトルクエストが追加されました。
闘魂スパルタン聖地にいるNPC[レイア][タイトルチャンピオン狙う]タイトルのクエスト
  進むことができます





クエスト完了条件     クエスト報酬              効果
LOA50する       タイトルチャンピオン狙う     攻撃力25防御力20負荷20
                                     経験値20増加効果120持続




 メリーLOAイベント
- 2014-12-04から2015-01-08点検前までメリーLOAイベント行われます。
- LOA記念連続出席チェックイベントは、1204点検以後12172359まで行われます


一般
- コロシアム武闘LOAの内容で置き換えされてこれ以上開催されなくなります
- 既存の無限リーグ補償が改変された。
- クライアントのログイン画面LOAのテーマに変更されました
- クライアントの実行ランチャーイメージLOAのテーマに変更されました
- クライアント読み込んで画像LOAのテーマに変更されました
- LOAテーマロード画面追加されました

- 戦闘中ダメージ表示部分が改善されました
より認知しやすいようにダメージ数字フォントサイズ以前比べて拡大され
  キャラクターの動き応じて、揺れたり、飛び出さないように改善されました
一般的な攻撃クリティカル攻撃ダメージフォントの色が異なって出力されるよう修正されており
  クリティカル攻撃場合、通常の攻撃よりもフォントサイズが若干大きく出るように変更されました。

- いくつかの主人公専門の魔法表記に誤りがあった部分が修正されました
ウィンドウ主人公[青龍怒り]/主人公[猛獣ゼロ]

- いくつかの傭兵たちの魔法のバランス調整されました
天魔剣硫黄[ヒョルマブンチョン]ダメージ減少しました
天魔剣硫黄[修羅地獄]間隔ターン増加しました 2ターンà3ターン
ボスギムチュンサム[ルール地検]ダメージ減少しました
深紅[マゾ]ダメージ減少しました
白髪魔女[ヒョルフプ]ダメージ体力回復量が調整されました
モルガン·ル·フェイ[油性強打]のダメージ増加しました
グリム兄弟[ブレーメン音楽隊]ダメージ増加しました
関羽[青龍][青龍怒り][青龍]ダメージ増加しました
フランクリード[乱打]ダメージ増加しました
[ウムゴム]ボスギムチュンサム[ルール地検]オデュッセウス[武装解除]追加ダメージの影響受ける
  修正されました





  

0 件のコメント:

コメントを投稿