2015年1月22日木曜日

[韓国公式]01月20日テストサーバーパッチノート・01/22(木)のアップデートパッチノート

01月20日テストサーバーパッチノート

 ▷LOA:League Of Atlantica関連
- LOA [やり直し]機能が削除されます。
- LOA対戦時の背景バトルマップがランダムに変更されるように修正されました。  
- LOA大戦で傭兵が魔法スキルを使用したとき、その傭兵の肖像画が出力されるように修正されました。  
- LOA対戦進入時LOAモードで選んだ主人公と傭兵が特定の機器を着用したまま表示されるよう修正されました。  
- LOA大戦で[トリッシュ]主人公を選択できるように修正されました。 

  ▷一般
- 軍団アーカイブから詳細情報を表示する場合、傭兵合成による経験値の更新がされなかった問題が修正されました。



 01/22(木)のアップデートパッチノート

 ▷イベント
- LOA追加経験値イベントが終了します。
- [EVENT] 7歳アコンにイベント用ドライアド魔法の本とアップグレードの決定を一度に複数の交換可能なように
修正されました。
 
▷新規コンテンツLOA関連
- LOA [やり直し]機能が削除されます。
- LOA対戦時の背景バトルマップがランダムに変更されるように修正されました。
- LOA大戦で傭兵が魔法スキルを使用したとき、その傭兵の肖像画が出力されるように修正されました。
- LOA対戦進入時LOAモードで主人公と傭兵が特定の機器を着用したままのように修正されました。
-陣形設定完了後、LOA大戦に入る時、一般的なマップ移動のように、ロード画面の画像が見えるように修正されました。
-自分の陣形に傭兵スキンを適用している既存の傭兵をLOA大戦で使用傭兵として選択した場合、
現在適用しているスキンをLOA対戦モードでも適用できるように変更されました。
-相手の対戦を受諾待機している状態で、制限時間が経っても
断続的に対応する案内ウィンドウ消えなかった現象が修正されました。
- LOA大戦で発明傭兵が召還した[大型バリスタ]が開放傭兵打撃時
スタン状態にかかって目が覚めできなかった現象が修正されました。
 
▷一般
-軍団アーカイブから詳細情報を表示する場合、
傭兵合成で獲得した経験値が更新されなかった問題が修正されました。
-奇妙なダンジョンなどの個人ダンジョンとユグドラシルの三関門、混沌のバベルの塔などの国ダンジョンで戦闘が進行中
主人公が死亡、または退去時に断続的にモンスターが消える現象が修正されました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿