2015年1月31日土曜日

韓国公式[お知らせ]アトランティカ、上半期の更新の方向性


こんにちは。
人間と世界に似たゲーム:アトランティカオンラインです。
 
新規傭兵[ドライアド]と一緒に7周年イベントは面白く楽しんでいただいていますか?
7年の間に、前だけを見走ってきたアトランティカオンラインを見ながら、
開発チームでは、今後の方向性についてもう一度検討する時間を持つようになりました。
 
これは今まで一様に赤を愛してくださった赤家族の方々の楽しさを最大化と利便性を向上させるために、
既存のコンテンツの楽しさと補償を補完し、これをさらに強化する方向に焦点を合わせて
上半期の更新を進めたいと思います。
 
 
#新規PVEダンジョン追加
 
前回開発室の話でも簡単に言及してましたように、
すばやく簡単に参加して、誰でも楽しむことができる新しいPVEシステムの開発が進行中です。
個人やパーティーの形で参加して知人とギルドメンバー/国家元首たちと一緒に楽しむことができる、
様々なパターンによる様々な攻略を組むことができ、退屈していない新しいダンジョンが着々と開発されています。
その新規ダンジョンの詳細については、次の開発室の話に続いて転送いたします。
 
 
#アトランティスの末裔主人公の改善+ @
 
現在、絶対多数の赤ユーザーの方々は、[アトランティス]主人公キャラクターでプレイをされておらんです、
比較的キャラクターの魅力と効用性が良くないと思われた[アトランティスの末裔]主人公のキャラクターが
すぐに新たに改編され!

 
子孫主人公上向き、子孫主人公の各々の武器で新しい新規魔法 ​​スキル1〜2種の追加と 既存のやや非効率的な性能を持つ魔法スキルの上方および改善が予定されています。
様々な職業を持つ子孫主人公をプレイする楽しさをさらに最大化するために、改善作業が進行中です。
 
+ @
また、さらにアトランティス双剣男キャラの...多少過度に...個性... ...あふれる見た目のために、
双剣の打撃感と強力にもかかわらず快く該当のキャラクターを不均一になる場合をよく見ることがありました。 ^^;
 
これアトランティスの双剣キャラクターを! 女性の文字として!!!! プレイを可能にしてくれる専用利用権を追加開発する予定です。
上半期中に頑丈な重装備防具を着用して二刀流をなびく女性アトランティスである主人公を披露できるように努力します。
 
 
#他の既存のコンテンツの改善
 
上に言及した新しいダンジョンだけでなく、
既存のユーザーの皆さんが活発に楽しんでいる他のコンテンツも順次改善作業が進行しようとしています。
 
ギルドダンジョン&国ダンジョン、修練場、魔力塔、用の試験が対象コンテンツに選ばれて検討中です。
優先的に対応するコンテンツの報酬が段階的に改善される予定です。
赤家族の方々に確実な刺激と満足感を与えることができる合理的な補償案を検討するようにします。
 
 
上記のすべてのコンテンツが現在の赤の家族の方々に一日も早く披露するために開発が進められており、
完成度の高い仕上がりを見せできるよう、常により一層努力するアトランティカオンラインだろう。
まだ今回の開発室の話に盛り込めなかった部分もすぐにお届けできるようにします。
 
ありがとうございます。
 
アトランティカ開発チームドリーム

0 件のコメント:

コメントを投稿