2015年1月30日金曜日

01月30日テストサーバーパッチノート

▷イベント
-バレンタインデーイベントが2015-02-05定期点検以後〜2015-02-26定期点検前まで行われます。
-レベル30以上のキャラクターから参加可能で、円滑なイベントへの参加のためにはギルドに所属している状態である必要があります。
-イベント期間中に接続時[まぶしく黄金チョコレート]アイテムを支給されます。
-イベント期間中の累積接続時は、次のアイテムを支給されます。
 
アイテム名
数量
1時間
脂肪たアコン召喚部
2
2時間
甘く甘くチョコレート
5
3時間
脂肪たアコン召喚部
2
4時間
甘く甘くチョコレート
10
-イベント期間中に、ローマの入り口付近のNPC [未来から来たアコン]にバレンタインイベントに関連する案内クエストを1回行うことができます。
-イベント期間中、すべての国のダンジョンとギルドダンジョンのモンスターたちに一定の確率で[まぶしく黄金チョコレート]を、すべてのフィールドで一般的な戦闘時にボーナスモンスターに一定確率で[甘く甘くチョコレート]を獲得することができます。
- [脂肪たアコン召喚部]アイテムを使用すると、あまりにも多くのチョコレートを食べて脂肪なって怒っているアコンとすぐに戦闘に突入することになります。
-習得したチョコレートアイテムをローマの入り口付近のNPC [つまみ食いするアコン]に持って与えれば、ギルドごとアコンの体重を増減させることができます。
-アコンにチョコレートを20回ずつ与えられたときに特別なアコンの報いボックスを獲得することができます。 (最大1080回目まで獲得可能)
-イベント期間中に最も多くアコンの体重を増やしたギルド1〜3位には、今後の特別な報酬のタイトルが支給されます。
** [00]の部分には、イベント終了後、そのギルドが記録したアコンの体重の数値が適用されて支給される予定です。
1)         1 等ギルド支給タイトル:[00] Kgらしく大きな美しい
攻撃力
防御力
経験値
作業量
時間(分)
+ 40%
+ 10%
+ 20%
+10
60
2)         2などギルド支給タイトル:[00] Kgに増えてしまった
攻撃力
防御力
経験値
作業量
時間(分)
+ 30%
+ 10%
+ 20%
+5
60
3)         3等ギルド支給タイトル:[00] Kgらしくパンパンにした
攻撃力
防御力
経験値
時間(分)
+ 30%
+ 10%
+ 20%
60
▷新規商品
- [ロロキヅル:徹底メイド] / [アナクことができナムン:誘惑のチャイナドレス]傭兵スキンが追加されました。
▷League Of Atlantica:LOA関連
-断続的に対戦が開始されると、相手の体力が削られて見えた現象が修正されました。
▷一般
-陣営に無効にされた傭兵がある場合、戦略TBSに入場しながら傭兵を選択する段階では、傭兵の音声が無限再生された問題が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿