2015年3月6日金曜日

03月03日テストサーバーパッチノート・(韓国公式)[お知らせ] 03/05(木)のアップデートパッチノート

03月03日テストサーバーパッチノート

 ▷終了イベント
-隠された宝物倉庫イベントが終了します。 これ以上の累積接続で宝物庫の鍵を獲得することができなくなります。
:宝物庫の鍵とダンジョンで獲得した宝箱は03/12定期点検以後一括削除されます。
 
▷一般
-色とりどりのビーズアイテムが一括削除されます。
-色とりどりのビーズ交換NPCにアレンが削除されます。
 
▷アイテム
-ジュピター新規武器を分解/分析することができないように修正しました。
-ジュピター武器は7川- > 8強から宝石用原石の強化が可能です。
-ジュピター武器は挑戦強化のみ可能です。 
 
 
 
 [お知らせ] 03/05(木)のアップデートパッチノート
 
 ▷新規PVEダンジョン[オリンピアのトップ]
-様々な層のテーマダンジョンで構成されている新規PVEダンジョン[オリンピアの塔]が新たに追加されました。
-右のショートカットボタンを使用して目的の層に入場可能で、
各フロアごとに一日に入場可能な回数が制限されています。
-オリンポスの塔のそれぞれの層からの強力な新規レア武器[ジュピター武器]シリーズを獲得できます。
:現在のジュピターの大剣/チェーンソー/ライフル/鞭武器だけ獲得可能です。
:ジュピター武器シリーズは、7川à8強の段階から宝石用原石の強化が可能です。
:ジュピター武器シリーズは、挑戦の強化のみ可能です。
 
▷新規商品
-戦友&卑弥呼傭兵の[学生時代]傭兵スキンが2015-03-05定期点検以後常時販売されます。
 
▷終了イベント
- 7周年記念いくつかの注文特典提供のイベントが終了します。
-隠された宝物倉庫イベントが終了します。 これ以上の累積接続で宝物庫の鍵を獲得することができなくなります。
:宝物庫の鍵とダンジョンで獲得した宝箱は03/12定期点検以後一括削除されます。
 
▷新規コンテンツLOA関連
-戦いの間にLOAメニューの対戦検索ウィンドウ見えないように修正しました。
-大田検索ウィンドウUIのサイズが小幅縮小しました。
-無限リーグを自動戦闘状態に進行した後、
断続的にLOA大戦でも自動戦闘状態が維持された現象が修正されました。
 
▷一般
-色とりどりのビーズアイテムが一括削除されます。
-色とりどりのビーズ交換NPCにアレンが削除されます。
-陣営に同じ軍団傭兵を配置することができた現象が修正されました。
-百科事典[地域]タブで大帆船タイタン号の二重出力された部分が修正されました。
- [アレックスキノ]傭兵の[即興的な曲芸]の効果を受けた対象は、他のバフ/デバフ系魔法にかかった場合
加護系魔法で解除が不可能だった問題が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿