2015年3月4日水曜日

3月4日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?idx=117650&bid=all

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日3月4日(水)10:00より行っておりました
定期メンテナンスは、13:35に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

【不具合修正/補償】
■「甘党アコンのプレゼント」の支給制限が、ギルド再加入により初期化される問題を修正しました。
詳細は現在確認されているホワイトデーイベントの問題をご確認頂きますよう、お願いいたします。

■レイドダンジョンクリア報酬が一部変更されている不具合に伴う個別補償を行いました。
アイテムは郵便にて支給しておりますのでお早めにお受け取りください。
補償内容の詳細は2月26日(木)臨時メンテナンス終了のお知らせをご確認頂きますよう、お願いいたします。

【イベント】
■ホワイトデーのプレゼント☆限定出席イベント実施のお知らせを開始いたしました。
詳細はホワイトデーのプレゼント☆限定出席イベント実施のお知らせご確認頂きますよう、お願いいたします。

【その他】
My倉庫の臨時ページのアイテム返却について、本日対応を実施致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム



http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=117651&bid=all
イベント ホワイトデーのプレゼント☆限定出席イベント実施のお知らせ
2015.03.04 13:39
日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

花粉が飛んだり、ひな祭りもあったり、いよいよ春らしくなってきました。
そんな中、運営チームからホワイトデーのプレゼント!
期間限定で出席イベントを実施致します。

【イベント期間】
2015/3/4(水)メンテナンス後~3/25(水)メンテナンス前

【イベント内容】
イベント期間中表示されるアイコンをクリックして表示される出席チェックウィンドウで
「出席チェック」ボタンをクリックすると毎日素敵なアイテムが貰えます。
  sep_event
イベント期間中、1日1回だけ「出席チェック」が出来ます。
毎日0時に出席がクリアされ、翌日分のチェックが可能になります。
※期間中、出席しない日がある場合、それまでの出席が初期化され
また最初のアイテムから1日1個ずつ獲得が可能な状態になります。


《獲得アイテム》
獲得アイテム

本イベントにより入手可能な下記アイテムは、イベント終了後の定期メンテナンスにて、
アイテム受取を含む全ての場所から削除させて頂きますのでご注意ください。

 [2015年4月22日(水)定期メンテナンス時]
・[イベント]捜索ロボット(取引不可)


今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿