2012年11月15日木曜日

[韓国]11月15日テストサーバーパッチノート

▷ダイアリー 
 -ダイアリーでクエスト完了、武術大会参加行う条件が削除されました。
これに伴い、もはやTBSポイントを追加で獲得することができなくなりました。
 -ダイアリーに個人ダンジョンクリア遂行条件が新たに追加されました。 

▷武術大会 -リーグの開催時間が変更しました。
 >無限リーグ戦(手動):毎日0時、12時、18時開催(3回)
 >週間最強前:土曜日22時開催
 :武闘伝、傭兵自動戦闘リーグはもはや開催されません。
 :イベントアルリムチャンで無限リーグ/武闘伝/週間最強戦関連情報が変更されました。
  -リーグ参加方式が改善されました。 

 :リーグ戦参加申し込みの状態ではモンスターとの戦闘が発生しないように変更しました。
 :陣形内の一部傭兵が無効になった状態で武術大会参加時に自動的にすべての傭兵が有効になります。参加申し込みの状態では、陣形内の傭兵を無効にすることができません。
 :リーグ戦マッチング時にレベル差が一定レベルを超える相手はマッチング対象から除外されます。
 -リーグペナルティが強化されました。
 :大戦中に何の行動もしなくて退去されるユーザは、リーグ登録状態が解除され、その時間台のリーグに再参加が不可能になります。
 :無限リーグでは、熟練戦闘を使用することがないように変更しました。
  -リーグ補償が上方修正しました。
 :リーグの戦いの間に獲得する経験値が大幅に上昇しました。
 :リーグを通じて新規アイテムを獲得することができます。 (8級以上)
 >新規アイテム:栄光の証 
 >用途:ローマ商店街にいるNPC [戦場管理人ケティ]から様々な商品に交換することができます。
 >交換可能な物品 
 a。 栄光の古書:特定のキャラクターの経験値を一定量上昇させてくれる本
 b。[一般]栄光の戦闘晩餐:最大15名まで参加することができる高度な晩餐
 c。栄光の戦闘料理リュック:すべてのキャラクターの体力と魔法力を同時に%単位で回復させてくれる特急食べ物が盛られているボックス
 d。栄光の[ダンジョン+20]ポイントブック:ダンジョンポイントを20ほど上昇させてくれる本
 e。栄光のアクセサリーボックス:新規イヤリング/ブレスレットを獲得することができるボックス 
 f。新規タイトル3種:特殊効果が追加された新規タイトル 
 -バトルポイントに交換することができる新規アイテムが追加されました。
 a。リーグ勝利ブースター:使用した状態でリーグ対戦で勝利すると獲得するアイテム補償が増加する消耗品
 b。リーグ経験ブースター:使用した状態でリーグ対戦時に獲得するすべての経験値が増加する消耗品
 - 現在参加しているリーグで勝利した回数に応じて、リーグが終了する時点で追加報酬が支給されます。(8級以上)
 > 2勝以上:栄光の兆候1つ(所持品ウィンドウ支給)
 > 4勝以上:栄光の兆候2つ(所持品ウィンドウ支給)
 > 6勝:栄光の兆候3つ(所持品ウィンドウ支給) 
*重複して支給されず、リーグが終了する前に接続を終了した場合には、勝利記録が初期化されます。(接続者にのみ支給)
 - 開かれる時間帯に関係なく、リーグで、特定の連勝を達成するたびに、追加の補償が支給されます。( 1級以上)
 > 5連勝:名声ポイント200ポイント
 > 10連勝:名声ポイント500点、栄光の兆候5つ(郵便支給)
 > 15連勝:名声ポイント1000点、栄光の兆候5つ(郵便支給)
 > 20連勝:名声ポイント2000点、栄光の兆候10個(メール支給)
 * 20連勝の後連勝記録は初期化されて再び1勝から記録されます。 
 * 週間/統合最強前勝敗は連勝に影響を与えません。
 -リーグ10回参加時与えられたアイテムがプロキシ模擬補給艦から栄光の補給艦に変更しました。
 >獲得可能な物品:覚醒の呪術書(取引不可)、魔法浄化呪術書(取引不可)、魔法除去呪術書(取引不可)、魔力貫通呪術書(取引不可)、[一般]栄光の戦闘晩餐、栄光の戦闘食糧、栄光の戦闘飲料、栄光のアクセサリーボックス、リーグ勝利ブースター、リーグ経験値ブースター、栄光の兆候
 -リーグ対戦中死体ルーティング時獲得する消耗品のレベルが上昇しました。(2級以上)




韓国本サーバー[お知らせ] <週末限定販売の新規傭兵"ジョージ·ワシントン"発売のご案内>

こんにちは。人間と世の中に似たゲーム:アトランティカオンラインです。
 
致命的な魅力の所有者 "ジョージ·ワシントン"が週末限定で販売されます。
詳細については、以下を確認して今週末はジョージ·ワシントンと一緒にしてください!
 
* 限定販売期間:11月17日、18日20:00〜23:00(各3時間)
 
1 ワシントンの司令官の拳銃
 
- 商品説明:傭兵ジョージ·ワシントンを得ることができるアイテムです。
- 商品価格:
商品価格特徴
ワシントンの司令官の拳銃[Lv.120]32,900主人公のレベルまで
自動的にレベルアップ
(最大Lv。120)
 
2 ワシントンの魔法の本セット3種
 
- 商品説明:傭兵ワシントン関連スキルの本を得ることができるオプションのボックスアイテムです。
- 商品の価格と構成:
商品名価格魔法の本の構成数量
ワシントンの魔法の本[Lv.1]セット2,900円魔法の本:戦場の勇気[Lv.1]20
魔法の本:戦友愛[Lv.1]20
魔法の本:退かない力[Lv.1]20
ワシントンの魔法の本[Lv.2]セット5,900円魔法の本:戦場の勇気[Lv.2]20
魔法の本:戦友愛[Lv.2]20
魔法の本:退かない力[Lv.2]20
ワシントンの魔法の本[Lv.3]セット8,900円魔法の本:戦場の勇気[Lv.3]20
魔法の本:戦友愛[Lv.3]20
魔法の本:退かない力[Lv.3]20
 
3 ワシントンスキルの特徴
 
  
スキル名タイプ特徴
戦場の勇気パッシブ指揮官の叫び声で、現在陣形内のすべての
味方に詐欺を引き立ててくれ攻撃力/防御力/ 
体力増加バフを付与します。
戦友愛アクティブ指揮官の保護力が発動して味方を包んでくれます。
指揮官の保護使用時のダメージを魔法がかかっている
傭兵たちがお互いに分けて表示されます。
昇級段階が上がるほどダメージの増減数値が減少します。
退か
ない力
条件
パッシブ
ジョージ·ワシントンの全体体力の40%未満の時に有効になります。
活性化され、ジョージ·ワシントンの見た目が変更され、
変形されたジョージ·ワシントンは攻撃力/命中率/年、打率
3つの能力値が上昇することになります。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿