2012年11月16日金曜日

[韓国] 11月16日テストサーバーパッチノート

▷アトランティス郊外-今[アトランティス人]キャラクター生成時に統合サーバ(タイタンサーバー)がなく、既存のサーバーでプレイを開始します。
、 -今タイタンサーバーに進まなくても、既存のサーバーからアトランティスの郊外とアトランティスの郊外のすべてのダンジョンと村に移動することができます。
-欧州南部に[アトランティス郊外]に行くゲートが追加されました。
-アトランティスの郊外に[ヨーロッパ南部]に行くゲートが追加されました。
▷タイタン島-新規大陸[タイタンの島]が追加しました。
:[タイタン島]は、[大帆船タイタン号]に乗って行くことができます。
-タイタンの島では、統合最強戦馬力争奪戦を進めています。
-新規村[ゲイドゥ:A]〜[ゲイドゥ:T]までの総20つの村が追加されました。
:村は支配できません。
:旅行管理所、市場、病院、銀行の機能を利用することができます。(予定)
▷一般-鉱山争奪戦/ニューフェースプレゼントする/挑戦状コンテンツが削除されました。
:これにより、初心者プレゼントするクエストの任務が変更されました。
-リーグで2級以上保持時の敗北も栄光の証1個が支給されます。




おまけ。テストサーバーパッチのあちらさまの反応。

  • ダルボン 12.11.15 19:57

    このパッチでログインにしましたね...... これはないんじゃないか.....
  •  12.11.15 19:59

    と... もう5年目されていくの最後のグッバイ5年になりたい·ボネ。本物のオベテから見たパッチの履歴の中で最悪のパッチだ。Best 5に挙げましょはい....
  •  12.11.15 20:01

    スᇁプダ。また、この一回のパッチで。のように会話していたユーザーたちが.. 消えるだろう...
  • ダルボン 12.11.15 20:06

    サラリーマンの株オンラインは...少なくとも7時以降です....帰って夜12時リーグでよくでしょうか???
  • 酒を飲んマッチョ 12.11.15 20:09

    れるユーザにも配慮をち​​ょっとしてみ時用... れるユーザはなりたくなるゴトヅないのにただ勝ったユーザの補償犠牲の塊です
  • 大きな幸せ 12.11.15 20:13

    リーグ有効にするには、参加するだけで大​​きなメリットを与えて勝てば、より大きな恩恵を与える方向に行かなければならないでしょうか?そして狩りを楽しんでいるユーザーが戦略ポイント上げる方法をブロックすると、どういう訳かですか?
  • チェジンジュ 12.11.15 20:15

    これはなんの無概念パッチですよ;リーグ時間帯には到底アクセス不可能な人はどうしろたんですね。
  • happysm *** 12.11.15 20:23

    リーグ時間帯みろ... あれが会社員が時間なのか。リーグなしテレビもないも同然なのに。なぜこんなに古いゲームは無理パッチで自らユーザーを打ち出すんだろう?
  • 円暑いマン 12.11.15 20:41

    開発者様よ...概念ちょっと取りそらえてください〜〜ただでさえリーグユーザーのに...勝つ人だけが補償くれれば...毎日れる方はリーグたいでしょうか??
  • 円暑いマン 12.11.15 20:42

    参加だけでもある程度の補償は必要です!ウィンウィンするにちょっと...
  • 円暑いマン 12.11.15 20:43

    重要なのはユーザーのポイントのためにリーグしリーグ自体が楽しめしようとするユーザーは10%もアンドェᆸニだ!ジンチャプます!レアル!
  • ファルドゥンイプニ 12.11.15 20:43

    誰が見てもビョンマトのようなパッチをしている場合は、私が思うにぴったり二つがあります。開発者がビョンマトがとかではないユーザーを追い出すゲームサービス終了前段階なのか...そのどちらかを知るまでは分からないですね。
  • ベッドショクンして蒸し 12.11.15 21:05

    これは本物ムォハヌンゴリーグでドンポ稼ぐかけるそうだ打つが、時間も汚れ勝利時のみ補償支給?ある人々はなるためにリーグのか?
    •  ベッドショクンして蒸し 12.11.15 21:05

      そして、このようにドンポ稼ぐためにリーグ活性化させなければなら結局疲れてゲーム投げ放棄する人は明らかに起こるこのパッチは本物じゃない
  • 制憲王侯 12.11.15 21:07

    バクネハルマシが赤をしていた場合は、この内容、一言少なかっただろう。開発者お前の病気かかった?無概念チョネ、こんな風になるだろミャンそのまま明日明後日サービス終了して、これをやってやっだこれは?
    •  制憲王侯 12.11.15 21:12

      (自己検閲中)そして、この赤ちゃんたちよ、リーグバランスや合わせこんなしておくだけそれさえも納得もならない誰の言うようにこんな荒唐なバランスとパッチによく適応している(?)複数のVVIP防具だけ残ってゲームを求めるのかね何これ?黙って見れば本当にノネン頭が良くて、開発者じゃなくトルキが多かっして、開発者に書くようで、きっと詐欺っぽいことキャッシュ傭兵出し、このパッチを試しているのは明日キャッシュ傭兵に消えたという話しか聞こえない(笑)リーグにはそれもすぐに必須級に属する詐欺スペックを持って出てくるだろうから(笑)
    •  制憲王侯 12.11.15 21:16

      いくらお宅がドンスン、お金アウトドアと呼ばれる改修がゲームに愛情が残って今まで席を守ってくれ大半の多くの人々をこれほどまでに餅食べさせれば、結局はデクドゥル損害ということをなぜ分からないか?ムトゥはなぜ取り除くには?あ..〜ケスィジルしないのユーザーはゲームしないというんだ?いや一体誰がなりたくてストレス受けながらリーグをしてるの?(笑)そしてリーグ活性化が目的なのに開催日程はなぜ変え時間はなぜジョタウィなの?(笑)いたずらドトネ、これ本サーバー上がってくると断言するの半分以上は入っ笑
    •  ベッドショクンして蒸し 12.11.15 21:36

      県最上位層のユーザーとだけ膜を楽しむユーザーを除いては、ほとんど私が落ちないかと思い勝たなければリーグでシステム合わせて狩りをする楽しさにする強い人々はより早く強くなって、弱い人は遅いが強くジニー格差が大きくなって、最終的に網でしょう
  • ピョヒャン 12.11.15 21:12

    ただリーグ自体をなくして欲しい星楽しさもなく興味もないのに...
  • 問題リン 12.11.15 21:26

    パッチを拒否する〜〜〜!
  • 耳全身 12.11.15 22:07

    と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どの星概念で?アンドロメダ?
  • 友達 12.11.15 23:03

    パッチコルテ音まったく戦略テレビもレイドも全部なくしてしまえゲームもう気時だドゥェトナ送信ケスィ傭兵は素早く出しくパッチは逆行してく強エヒュ使えない入っ;
  • 心を空にと 12.11.15 23:30

    これは本当に..何だとの発言がオプネ。開発者の方々これのゲームはしパッチ質なさるんですか。大体何のもある到底わからアップんですね
  • 非終わった午後 12.11.15 23:34

    いやリーグを嫌がったりできない人もいたどうしてそれをしろと強要をするのか、一体理解していハゲトね。ただでさえ原石価格の高騰に骨を折ったテレビポイントも減少してしまって、ほとんどのユーザーが多反対したのにこれスライドブッチしようとする意図は何でしょう。ユーザーなかっ運転出してアンダルナン人だね、本当に精神病者でもなく、嫌いな理由強要をするのか
  • CoCoレオ 12.11.16 00:31

    本物の開発室の方々のゲームやしてボムンソ今こうパッチの内容をあげたのか分からないが、ほぼこのゲームサラリーマンが、ゲームする時間なくても、少しでも余力を合わせようとするゲーム内でバグは取れてもいないし、今のバグいくつも帰ってダニヌンジアショ?そこがワシントンはクエより金儲け割と解くこと理解してところで本当にイペ打つ気があるのか​​ないのかゴールドジャムグとテムガプは上がるのにマーゲムどうしろと?
    •  CoCoレオ 12.11.16 00:33

      ユーザーズ意見も入ってないでくれるとゲム会社じゃないので、バグを直せてもこともないのにそうじゃない?それとともにバグの報告はしてくれ。ハムンモヘおそらく今回のユーザーズたちが反対を伸張にもおそらくパッチ敢行するだろうニードルはマー耳をふさいで目防いで生きようや多分折り畳み人員多い引く私もそのつもりなのに笑パッチハムン私折りたたみなんだよね(笑)
  • GunNer 12.11.16 01:42

    これ誰の頭から出てきたゴイム?ちょっとはね "ㄷㄷ上にコメントを見ても.. パッチを強行するとは...見物ですね。誰の頭から出てきたのかモルルゲトが.. これというのは.. その意見にも考えずにすぐに移行するのは。本当に運営スタッフが気がないんですか??立場変えて考えてはみましたか??はいや... これパッチではないよ!もう一度考えてみパッチをしたりハシプショ〜!今たたむは人々多いが。ゲーム滅びることシルばは。パッチを作らほうがよさそうです〜!
  • CoCoレオ 12.11.16 01:51

    ほとんどユーザーズたちが反対をする立場イゴヌル...果たしてユーザーズ立場を聞いてくれるでしょうか?笑今までバグか抱えてたゲーム会社正直有料の部分だと思ってケスィを上げるユーザーズなのにだけの行動をして、果たしてどのような結果が出てくる本当に分からないんですねとにかくしたくなるのは...同じだ...イーグルや読みかな分からない;;笑
  • スチャᆯ 12.11.16 01:56

    あ、これはないでしょう..... リーグたくない人も多いが、ドンポのために一日に二度も強引にするんだな、これはリーグしなければワンジョンバカいいんじゃないですか.....
  • 愛しの 12.11.16 02:01

    率直に私はリーグ時間に抜いて全体的に神経たくさん書かれようですね前気に入っています!ところでリーグ時間ちょっと...どう...しててね
    •  CoCoレオ 12.11.16 02:08

      もうゴールドは耳になってテムガプは落ちないと思います笑てRMT多くする必要がゲトネヨ
  • カマン 12.11.16 02:10

    このままパッチとゲム触れました。赤のポジュンお金は第アイテム購入履歴見れば分かるでしょう。優良ユーザーなどが作るパッチ気がいらっしゃるんですか?システム合わせる楽しみにしていたゲム果敢にたたむことくださるね。
  • アレン·ウォーカー 12.11.16 03:00

    ゲームはやってみパッチをするのか。これもちょっとなくて..言葉が出ないねん... 0時12時18時...これからコンセプト喪失がねん
  • シイジョ 12.11.16 04:43

    大ヒット----------愚かなパッチで大ヒット打ちますね。ねこれを開発する頭書いた開発者皇帝というのが賢明なそうよ
  • デミ天馬 12.11.16 07:11

    イゲム運営チームは、競合他社のスパイやつがこっそり入って引き継ぐからねふふふふふふ少しユーザーが増えるようにすると追いかけうとする乱暴なパッチでいたずら打つやつが引き継ぐからね
  • デミ天馬 12.11.16 07:24

    ポップアップオプエてくれ件をゲム草創期から多くのユーザーが訴えハヨトたその後ハンジトこのコーナーに位置して立てていたポップアップウィンドウが画面中央大当り大幅に拡大することによって浮遊するようにパッチしてしまった事件も相次いオトジョ。その後、それのためイライラ不快指数300%上昇したユーザがゲム入ってしまって一人二人ずつ消えてからそれ買ってしまったシプオト投げ再びコーナーにポップアップを移したのです。運営チームこいつらそんな人です。反対してもか間違った考えより強く追い込ん付ければ運転ブᆾで放棄しないの奴らですが、節が嫌なら中に去れ〜〜〜は格好のどこから来た自信のかそんな自信に運営する奴らです
  • デミ天馬 12.11.16 07:30

    ユーザーハンテそっぽを向かれるコンテンツをなくさはないとはいえ、これガンジェファさせようとモトテン発想は明らかに逆行するパッチ説明外面受けて疎​​外されたコンテンツが相次いたら、その問題が何なのか悩んで補強する作業をしなければならなのに運営チームやすいのもにガンジェファさせようと作業をパッチ〜〜本当にモトドゥェ食べたと思うのですイゲム運営チームのマインドはそのようです開発チームと一緒運営チームキャラだけ、最終的に残って最強の前、、週間リーグエチルゲトダする格好見るの..
  • ホワイトシャドウ 12.11.16 08:24

    イーグルを運営チームの一人でも見ているという仮定の下ぴったり一つだけガルキョあげる英字なければお前らこれパッチするか否かの会議をヘトジ?近代イアンを持って出てきたやつが残っているおそれ太古やつの話をかばっハンノムもイトオトをコテージ?やつら全部だチャルラてしまえ...これは晴運営と開発に全然心配盛られた跡もないお粗末なパッチ当たる。そして二度とこのような類のパッチを持って会議の席上でない出る会社から追い出さ放って...おそらくやつらため、ユーザーが吹いてこない事もイッだろうから、、、
  • 可愛い名前。 12.11.16 09:59

    ワシントンのない人はないとされます。 - 以上 - いよいよ赤折りたたみ時来たよかった間違ってたらワシントンサルポンたんじゃない(笑)
  • チェジンジュ 12.11.16 10:31

    いくら考えてもこんなパッチが会議で可決されソブからテストまで開始ヘトダヌンゲちょっとはないですね
  • 血ヒェヒャン 12.11.16 10:48

    これはもう戦略システム作っておいてゴミ作成する作党ですが?いやせいぜいコンテンツを作成しておいた場合は、より良くマンドゥルオヤジなぜ捨てるというのですか?;なぜリーグだけに作られておいたのか分からないね
  • 5znjxjtj *** 12.11.16 12:40

    ところが、このパッチが何がそんなに大きな問題なのかよく分からないけど...問題ならリーグタイムゾーンと勝の過度な補償程度ありますか?ダイアリーにリーグ参戦、観戦の補償を削除して、もはやリーグのtbsポイント支給を削除するとしたからtbsポイントからリーグという人は、現在の不満ないだろうし、リーグのダイビングユーザの手札トルチ強化に無効に参戦するユーザーにも事前に防止してノァトゴ、マッチング相手もあまりにもレベル差の格差がひどいマッチング対象から除外されるのも悪くないようハグマン...リーグを勝利していた敗北した全体的な補償は、これまで賞笑
    •  5znjxjtj *** 12.11.16 12:43

      上方せて連勝をしたり、給水が高いユーザーに報酬を高めることはリーグを楽しむユーザーには歓迎されるべきことであり、リーグをよくしないユーザーにもリーグを参加させること刺激になることがある作用もなることがあるんないですか?私が見ても問題なるとは前にも言ったリーグ時間帯ほどなんだが...
  • II天上至尊.. 12.11.16 13:13

    ユーザーによって忌避されたコンテンツを有効にさせるという趣旨なのに納得できるようなパッチで自発的な参加を誘導親和ず、とんでもない考えでガンジェファ時キョトこと発想がかなり酷いですね...維新政権泊xxはこれはおそらく、銃で撃たれ死んでヨトダでしょう?
    •  II天上至尊.. 12.11.16 13:21

      どんなユーザーを食用向けでもㅔ知識ひらで見ることもなく...テレビポイントはイゲムで最もゲムマネーをマニ儲けるくれるのだが、それを悪用して英字がユーザーを地価考える方向に追い込んつけようが、、悪い考えがかなりひどいヌンゴジョ食べたくない食べ物を強制的に食べさせようとする理由が何なのか全く分かりたいですね...いっそ素直にゲム会社が大変だドンチョム儲けるしてくれ〜〜と訴えするつもりのその後哀れにらしくミョトプン投げ与えるでもすることなのに。包(つつ)
  • doct 12.11.16 13:18

    ハン·ジェホが明らかになった
    •  II天上至尊.. 12.11.16 13:31

      各種ゲムをしないで召し上がっ有名なのモシギとすごく...言葉ですか?説得力の一ですねやつゲムフェッチスタイルがぴったりこうですよ...頑張っはしようとする才能はゲプルもないまさにやつ...そんなすごくであればこのような発想でいい、、
  • 赤いマジェ 12.11.16 13:50

    アナログせいぜい戦略走っうと書くこともないアチルと一緒リン入手して140無理して撮ってキャッシュにスキル撮ってくれて140材もまで満たさおいたばかり[140撮ったか2-3日デタやスボル]、アフリカの戦略的お金ちょっと儲けようと、これまでの投資したのがオルマンデこのミチンオプデトがあるのか
  • 赤いマジェ 12.11.16 13:53

    多殴って片付けゴマ
  • 赤いマジェ 12.11.16 13:57

    初めてtbs人々出る多くの人々が反対していたそれのために折った人がほとんどだった私たちギルド兄さんたちも折ったからtbs触れる大変だと年齢が多くてない挙げると... それでも愛情持って残った人々だ適応して熱心にする飼いならされても取り除くことがとね、また書き.......ㅂㅂ族みたい本物/ /
  • 赤いマジェ 12.11.16 13:58

    ワシントンでナバルでテリョチョ
  • 赤いマジェ 12.11.16 14:07

    リーグない方が動機がなくてやめると思いますか?粟なサーバーにいくらも残っていないユーザー達古くてみると知れた人々のギルドメンバーたち国家元首たちの友達。常にそこにあるだけで戦う嫌なんです特に女性の方はもっとそう町。現実の友達とスター1:1することとは違うからねいっそカフェどなた言葉のように、日本のサブと一緒に統合してしまうとか日本vs韓国でそれではいけませんしてもピーターれるようになっ戦うコル。このパッチ盤デルセ
  • 赤いマジェ 12.11.16 14:17

    このゲムの特性上、年齢のお兄さんたちが多いが、そんな心配は全くないんだマイ..お兄さんはリーグよくない瑕疵やそうじゃない??戦略ポイントやおけちょっと食べさせない多殴っちゃうよ
  • 赤いマジェ 12.11.16 14:46

    時間と装備合わせてリーグする人々の補償強化はしてもしないの人々ペナルティはない与えなければなら祭〜
  • 心を忘れた者 12.11.16 15:30

    リーグボイコットするとデルコだ登録しなくてずっとキャンセル対面そうではないと思いません
  • アルネイ 12.11.16 15:47

    日ログインにするなんて...お金あればヨトサ食べてください。^ ^リーグに参加するとしても、少なくとも2勝しなければ栄光の兆候1つ与えるグンア。そして最後アプリケーションにおいてまで参加する必要があり補償を受けるグンア。1時間リーグに自分ないか中間に用事おり出れば...補償つまみの??(笑)こんな犬!発振だからと..お金たくさん儲けてヨトサお召し上がりください!
    •  ペンギンごはんだ 12.11.16 15:58

      アルさん節、ログインにするなんてね悪口ではないのに悪口のように聞こえるのは私の勘違いですか?ふふふはぁ... 本物は何を考えてゲム運営するのか自然にため息が出ますね... こんな考える時間に塔や生かし旧本格的なゴールド回収方針や用意してもらいたい。無駄なことをなぜ何度も触れることないですね。ヨプチャン浮かぶことオプエンもそうだし... ご意見や、一度聞いてボドゥンガ;今回のパッチはもっと... 考えはあるのか... ユーザーがなぜこのような反応なのかもう一度考えていただきたいと思います。それでもユーザ取ったコンテンツを一瞬に崩壊させることはふふふすずめがコウノトリ付いて行って股裂けますよ... -_-;
  • アルネイ 12.11.16 15:58

    リーグ2度も強引にした...ところで1時間の間参加ハラニ...、何強制労働か(笑)
  • メガレス 12.11.16 19:41

    1時間の最小2乗しなければ補償受ける... 2スンハル自信のないデング;僧侶、女王、ロロなんか育てデング;今年のスタンかかって常にジゲトヌンデング;常にリーグも補償1つも受けられないゲトヌンデング;大きいラトヌンデング;

1 件のコメント: