2013年1月23日水曜日

1月23日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ ほか

1月23日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ


日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日1月23日(水)7:20より行っておりました
定期メンテナンスは、11:50に終了致しました。
公式サイトメンテナンスは、11:10に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■仕様変更により「スフィンクスの書」が市場から削除されました。
 - 仕様変更に伴い、NPCエウテルペの「クイズ博士」称号クエストが削除されました。
 - メンテナンス以前に保有されていた「スフィンクスの書」は郵便で返金処理されました。
 - 詳細はコチラをご確認下さい。
■『新春!そしてもうすぐバレンタイン』イベントを開始いたしました。
 - 詳細は別途掲載致します告知をご確認頂きますようお願いいたします。

■新規『アトラスの原石[E]』の販売を開始いたしました。
 - 詳細は別途掲載致します告知をご確認頂きますようお願いいたします。

■イベントアイテムを削除いたしました。
 - 『年末年始を遊び尽くせ!』イベントの一部アイテムを削除致しました。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム



『新春!そしてもうすぐバレンタイン』イベント開催のお知らせ


 日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日より『新春!そしてもうすぐバレンタイン』イベントを開催致します。
イベントは全部で4つあります♪
開催期間が異なりますのでご注意ください。


あま~い誘惑☆★☆ハニーポットダンジョンイベント☆★☆
▽開催期間
2013年1月23日(水)~2013年2月13日(水)メンテナンス前まで

▽イベント概要
イベント期間中Lv20以上のキャラクターの1日の累積接続時間1時間で、
ハニーポットダンジョンへの入場アイテム「ハニーポットキー」1個がゲーム内郵便で届きます。

ハニーポットダンジョンは、一般戦闘形式のオートレベリングダンジョンで
「ハニーポットキー」を使用すると30分間だけ利用できる個人ダンジョンです。
ハニーポットダンジョンを利用後、再利用まで24時間の制限が適用されます。
ボス
レベルによってドロップアイテムは異なりますが、少しだけ紹介しますと
アンブロシアから災禍の装備箱まで多様なアイテムがドロップします。
さらにダンジョン攻略時には、討伐モンスター数に応じて
郵便で「女神の生命水(取引不可)」を最大100個獲得できます。


まいにちスタンプ☆★☆出席チェックイベント☆★☆
▽開催期間
2013年1月23日(水)メンテナンス後~2013年2月13日(水)メンテナンス前まで

▽イベント概要
イベント期間中、「出席チェック」のための画面が表示されるようになります。
画面右側のアイコン群より、出席チェック用のアイコンをクリックして頂くと
出席チェックシートを開くことが出来ます。

表示された出席チェックシート下側の「出席チェック」ボタンが
押せる状態になっている時に一度クリックすると、
アコンスタンプが一つ押された状態になり、その日のチェックは完了となります。
イベント期間中、1日1回このボタンを押していくことで、
チェックした日数に対応するアイテムをゲットすることが出来ます。
※出席チェック初期化は、毎日0:00頃に行われます。

▽褒賞アイテム(チェック日数ごと)
削除アイテム
※アイテムは郵便にて配布されます。郵便には受信期限がありますのでご注意ください。
※「レベルアップ利用券(傭兵専用)」は、イベント終了時に削除されますのでお早めに使用されることをお勧めいたします。
※本イベントで取得可能な4種類のアイテムは、すべて[一般取引不可][競売場取引不可]に設定されております。
※「天照衣装箱(イベント)」からは、封印された状態のアバターアイテムが獲得可能です。
 封印解除時点より、15日間使用可能となります。該当のアバターはアトランティス人には外見が反映されません。


『アトラスの原石[E]』新発売記念☆★☆【E】ペイバックイベント☆★☆
新規アイテム「アトラスの原石[E]」の販売を記念して、イベントを開催致します。
「アトラスの原石[E]」の詳細はコチラでご確認いただけます。

▽開催期間
2013年1月23日(水)~2013年2月6日(水)メンテナンス前まで

▽イベント概要
≪Point1≫
イベント期間中、「アトラスの原石[E]」を使用して「安全強化」システム利用時に
強化失敗した場合、使用したアトラスの原石の20%をゲーム内郵便でお返しいたします。

≪Point2≫
イベント期間中は一日1回「アトラスの原石」及び「アトラスの原石[E」」を使用して
「挑戦強化」または「安全強化」のチャレンジによりボーナス経験値を獲得できます。


ラブの季節☆★☆ATバレンタインイベント☆★☆
▽開催期間
2013年1月30日(水)メンテナンス後~2013年2月20日(水)メンテナンス前まで

▽イベント概要
イベント期間中Lv20以上のキャラクターの1日の累積接続時間1時間~4時間で、
バレンタインイベントアイテム「ピュアハート」があなたの元にゲーム内郵便で届きます。
接続時間によって、届く数が異なりそれぞれ
1時間:1個 / 2時間:2個 / 3時間:3個 /4時間:4個
受け取れます!!

「ピュアハート」は10個集めるとクエスト製造で「パーフェクトラブ」を製造できます。

「ピュアハート」「パーフェクトラブ」は、ローマに居るNPC「ヘルパーアコン」が
バレンタインのとくべつなお菓子や晩餐アイテム、称号と交換してくれます!

あなたもアトランティカで、レッツハッピーバレンタイン☆
イベントスケジュール

なお、イベント終了後には以下のアイテムを削除させていただきます。
削除アイテム

今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム



新規ポイントアイテム販売のお知らせ


日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、2013年1月23日(水)より、
新しい強化用アイテム『アトラスの原石[E]』の販売を開始致します。
このアイテムは、強化に特化したアイテムです。
安全強化でのみ使用可能で、
『アトラスの原石』よりも高い確率で安全強化することが出来ます。

また、販売を記念しまして
強化支援イベントも開催致します!ぜひこの機会にお試しください。

詳細は以下の通りです。


新規ポイントアイテム『アトラスの原石[E]』

【販売アイテム】
・アトラスの原石[E](10個)
・アトラスの原石[E](100個)

【特徴】
・装備の強化に特化したアイテムで、安全強化のみに使用できるアイテムです。
『アトラスの原石』より10%高い確率で安全強化に成功することが出来ます。
 (必ず強化が成功することを保証しているわけではございません。)
・各装備の強化に必要な個数は、『アトラスの原石』で安全強化した場合と同数になります。

【使用方法】
インベントリのアトラスの原石[E]を右クリックし、安全強化メニューを選択頂くことで
アトラスの原石[E]を使用した安全強化を行うことが出来ます。
アトラスの原石[E]の数が強化に必要な個数より不足している場合は、
自動的にアトラスの原石がスロットに入ります。
※『アトラスの原石[E]』がインベントリにあり強化できる状態の場合、
 安全強化にて優先的に使用されます。
 『アトラスの原石』で強化したい場合には、『アトラスの原石[E]』を
 インベントリ以外の場所に退避することで使用できます。

安全強化

【関連イベント】
アトラスの原石[E]の販売を記念しまして、
強化すると素敵なことが起こる!?イベントを開催いたします。
イベントの詳細につきましてはコチラをご確認ください。


~安全強化とは~

『アトラスの原石』シリーズを使用した装備の強化には、[挑戦強化]と[安全強化]があります。
安全強化では、強化に失敗してもアイテムは破壊されず、現在の等級が維持されます。
また、低い確率で、一度に+4等級まで強化できることがあります。
※ラッキーポイントの累積や使用はできません。
※全ての武器/防具と、一部の指輪アイテムに使うことができます。


今後とも、アトランティカをお願いいたします。

アトランティカ運営チーム



[韓国]1月23日テストサーバーパッチノート

▷クエスト修正
クエスト製造で作ることができる、海の女神の涙の仕様が変更されました。
セレナの海の浄化クエスト中、深海のもとクエストの要求アイテムが変更されました。
峡谷のプレーボーイクエスト中、大王玉クエストの条件が変更されました。
深海の秘密クエスト初期化の曜日が火/木/吐露変更しました。
▷ダンジョン難易度変更
バングルバングルレンジのモンスター難易度が上方修正されました。
ウルルのモンスター難易度が上方修正されました。
▷バグ修正と改善
:  サムアン耳モデルが覚めた現象が修正されました。
:  客桟マップにいくつかのモンスターが表示されなかった現象が修正されました。
:  ダイアリーでダンジョン名の表示がマップと一致するように改善しました。
:  サーバーダウンによる再接続時、バフ情報が誤って適用された現象が修正されました。
:  火竜の翼の魔法の火竜の盾が敵に攻撃時発動するように修正しました。
:  新規大陸で獲得可能なタイトル4種のバフ効果が修正されました。
:  客桟マップがいくつか割れて見えた現象が修正されました。
:  吹きすさぶ渦クエストの説明が補強しました。
:95 レベル以下のユーザーにメディチボックスを購入するクエストが適用された部分が、他のクエストに変更しました。
:  クリスマスイベントが製造リストに表示された現象が修正されました。
:  峡谷のプレーボーイクエストを完了すると、ダイアリーが一緒に完了された現象が修正されました。
:  峡谷のプレーボーイクエストで一部の自動移動が間違った方向に行った現象が修正されました。
:  時間の秘術書:イェニチェリの説明が修正されました。
:  オススメ登録をすることができないように変更しました。
:  レベルアップヘルパーアコンの説明が修正されました。
:  欧州北部でオーストラリアに自動的に移動時、自動的に移動経路が丘に上がった問題が修正されました。
:  栄光の役人アクセサリーが修理がされなかった現象が修正されました。
:  火竜の翼カードガチャ/出席チェックでの閉じるボタンと文字の位置が変更されます。
内部的なセキュリティシステムの改善に応じて、ゲーム接続時の文字入力ウィンドウが削除されました。  
:テストサーバーではもうアイテムモールを利用することができません。



 [韓国] 1/25(金)のアップデートパッチノート 


[ パッチのスケジュール]
* 2013 125)(06:00〜11:00、5時間


▷クエスト修正
- 95 レベル以下のクエストに[メディチの黄金箱]購入任務が与えられた問題が修正されまし
 該当のクエストレベルに合った任務に変更されまし
- クエストアイテム[海の女神の涙]の製作材料が変更されまし
- NPC セレナ[吹き荒れる渦]クエストの説明が補強されてい
- NPC セレナ[海の浄化深海の源]クエストの要求アイテムが変更されまし
- NPC しロルル[峡谷のプレーボーイ大王玉]クエストの任務が変更されまし
- NPC 不思議な岩神秘的な岩の[深海の秘密]クエスト初期化の曜日が//吐露変更されまし
 

▷ダンジョン難易度変更
- オーストラリア大陸[バングルバングルレンジ]ダンジョンのモンスターの難易度が上方修正され
- オーストラリア大陸[ウルル]ダンジョンのモンスターの難易度が上方修正され

▷その他バグ修正
- サムアン耳モンスターのグラフィックが割れて見えた現象が修正されまし
- 中原大陸[フフホト怪しい客桟]マップがいくつか割れて見えた現象が修正されまし
- 中原大陸[フフホト怪しい客桟]マップにいくつかのモンスターが表示されなかった現象が修正されまし
- ダイアリーでダンジョン名の表示がマップと一致するように改善しました
- サーバー障害による再接続時にバフ情報が誤って適用された現象が修正されまし
- [ 火竜の翼]装飾の発動魔法の火竜の盾が敵に攻撃時発動するよう修正されまし
- 新規大陸[オーストラリア]で獲得可能なタイトル4種のバフ効果が修正されまし
- クリスマスイベントアイテムが製造リストに表示された現象が修正されまし
- NPC しロルル[峡谷のプレーボーイ]クエストを完了すると、
  
ダイアリーが一緒に完了された現象が修正されまし
- NPC しロルル[峡谷のプレーボーイ]峡谷のプレーボーイクエストで一部の自動移動が間違った方向に行った現象が修正されまし
 
- [ 時間の秘術書イェニチェリ]の説明が修正されまし
- レベルアップのヘルパーNPCアコンの説明が修正されまし
- ヨーロッパ北部でオーストラリアに自動的に移動時自動的に移動経路が丘に上がった問題が修正されまし
- [ 栄光の将校アクセサリー]が受理されなかった現象が修正されまし
- 火竜の翼パズルボード/出席チェックでの閉じるボタンと文字の位置が修正されまし
- 内部的なセキュリティシステムの改善に応じてゲーム接続時の文字入力ウィンドウが削除されまし


0 件のコメント:

コメントを投稿