2013年1月20日日曜日

[開発フリック]今後の更新準備中である事項のご案内


 こんにちは。人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。

 アトランティカもいつのまにか5周年が過ぎましたが。今年上半期に行われるアップデートの準備事項のうち、一部の事項について簡単にご案内差し上げようとしています。

1。便利な録画機能を追加。

  ゲーム内の機能を通って、手軽に動画で録画することができる機能が追加されます。 
  この機能は、画質などの部分をいくつかの段階に調整できます。 
  多くの赤の方が使用されるYouTubeに最適化されたサイズでも録画することができるよう支援して簡単に動画を録画してアップロードして共有することができるように適用されます。
  録画機能は現在詰めの作業中であり、2月中には赤の方が実際に使用できるようになります。

2。ダイアリーダンジョン表示機能を追加
  ダイアリーで自分のレベルに行くことができるダンジョンを一目で表示してくれる機能が追加されます。
  これらの機能拡張は、オーストラリア大陸のコンテンツのように適用され、上記の機能を通って、自分のレベルに合ったダンジョンを探して楽しむことができようになります。

3。モンスター情報伝授改善
   伝授を受ける対象のモンスター情報の段階だけではなく、私はそのモンスターの情報をどこまで持っているより簡単手軽に確認できるように改善されます。
  その改善を通し源情報伝授をもっと簡単にできるようにされ、上記の改善点は、オーストラリア大陸のコンテンツのように適用されます。 

4。武術大会の改善 
   前回開発物語を通じて案内して差し上げた、武術大会の改善点が適用されます。
   補償のためだけに参加するリーグではなく、楽しむことができるリーグができるように発展させていく予定であり、その点はすぐにテストサーバーで先に確認するできるように線を適用します。

5。討伐隊改善 
   ハウジングコンテンツの一つである、討伐システムがより拡張されます。
  どのような方向に拡張されるかは、近いうちにテストサーバーで確認できるように準備されており、適用時に詳細な開発物語を通じて案内して上げるようにします。

6。さまざまな傭兵の魔法を追加
   多くの方々が提案してくれた現在の単調な傭兵と主人公の魔法がそれぞれの個性を持って使用できるように拡張されます。
   他の人々と同じので、Windowsではなく、各ユーザーの傾斜に応じて他の魔法を学んだので、ウィンドウがされるようにすべての傭兵の魔法が拡張され、。その機能の追加など、狩りでの魔法の効率が改編されて適用されます。


7。製造システムの改善 
   現在のブラックペが装備まで製造がされている製造システムが改善されて適用されます。
   その改善の場合はお早めにアップデートが可能になるよう準備中で、事前のご案内時にゲーム内相場に影響を与えることができる部分があり詳細は後日適用時にご案内する予定です。

   そのほかにも、新しい160レベルのコンテンツ、新規レア武器、ユニークなコンセプトのもう一つの新規ダンジョンと強力な主人公専用の技術、手の届く陣形の変更システムなどが現在開発中であり、上半期中に順次リリースする予定です。 
   もちろん、その文で案内されていないセンセーショナルな主なコンテンツも一緒に作業していゲーム内で発生しているバグと不便な部分については、継続的に改善していくことができます。

  5年の間アトランティカを惜しんで愛してくださったこと心から感謝して、これからもっと発展して疎通することができるアトランティカになるように最善を尽くします。 
  ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿