2013年1月1日火曜日

12月31日テストサーバーパッチノート

12月31日テストサーバーパッチノート

▷一般
ケイニア、リーヴァファウスト、ワシントンの音声が追加されました▷改善

花果山管文章再出現時間が従来の半分のレベルに早くなりました。([リスボン] doct様提案
:龍神、災害、ペガサスの装備箱でもチェーンソー武器を獲得できるように変更しました。([ソウル] GOスト様提案

:ギャラリーの殺生ユテクが、武術大会で行動力の減少はなく、魔法力を減少させるように変更しました。([東京]キバブラッドさん提案の変更を反映

:狂気の旋律の武術大会の範囲の問題が修正されました。([東京]暴風悪知恵ガラス様情報提供)




0 件のコメント:

コメントを投稿