2013年9月18日水曜日

9月18日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日9月18日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、12:45に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■新規アイテムの販売を開始いたしました。
 - アクセサリキューブ「プレシャスキューブ」


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム





「アトランティカ さいころ遊び!2」開催のお知らせ

日頃から『アトランティカ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日9月18日より「アトランティカ さいころ遊び!2」を開催致します。
キャンペーン期間中のみ特設ページでさいころを振って
コマを進めていくと、ステキなアイテムが貰えるチャンスです。
詳細は以下をご確認下さい。

---------------------

【キャンペーン開催日程】

◆2013/9/18(水)~2013/10/2(水)23:59


【遊び方】

公式サイトトップページからログインして下さい。

「アトランティカ さいころ遊び!2」特設ページを開いて下さい。

さいころを振る
③「さいころを振る」ボタンをクリックすると、出た目の数だけ
 「アトランティカ さいころ遊び!2」ボード上のコマが移動します。
 1つのNEXON IDにつき、1日3回まで「さいころを振る」ことができます。

 ※とまったマスの内容によって、
  更に前進したり、戻ってしまうこともあります。
 ※日を跨ぐ場合は、0時以降に再ログインする事をお薦め致します。
 ※アトランティカのゲーム内でキャラクターを作成していないNEXON IDの場合は、
 さいころが振れません。

④「当たり」マスにとまると、アイテムプレゼント!
 更に、100マスを達成して100マス目にコマがとまったらクリアです。
 クリアする回数毎にまたまたアイテムをプレゼントします!

 ※さいころの出た目によって100マスを超えると場合も、
  100マス目にとまり、残りは切り捨てられて
  クリア後はSTARTから再開できます。
 ※クリア回数ごとのプレゼントは、クリア1回目~3回目が対象となります。

【当たったアイテムの受け取り方】
当たりマスにとまった場合、および100までクリアした場合は、
ポップアップウィンドウにアイテムが当選した事が表示され
当選したアイテムはゲーム内の「ポイントショップ」>「アイテム受取」でウィンドウを開き
入手アイテムをインベントリに移すことが出来ます。

---------------------

※本キャンペーンにより入手可能な下記アイテムは、
10月16日予定の定期メンテナンスにて
アイテム受取を含む全ての場所から削除させて頂きますのでご注意ください。
成長の妙薬(イベント)
技術の妙薬(イベント)
転生の秘薬(イベント)
[TBS +10]ポイントブック(イベント)
瞬間移動の呪文書(イベント/7日)
職業変更カード(イベント)
祝福の呪文書(7日/イベント)


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

アトランティカ運営チーム



0 件のコメント:

コメントを投稿