2013年9月4日水曜日

9月4日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日9月4日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、12:45に終了致しました。
皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■新規傭兵『サッコ』を追加しました。
 ※詳細については9月4日(水)のアップデート情報についてをご覧ください。

■新規ポイントアイテムの販売を開始いたしました。
 - 新規ポイントアイテムサッコ雇用セット(期間限定)の販売を開始いたしました。

■■一部アイテムの販売を終了致しました。
 - 下記傭兵の『雇用+スピードLv.UPセット』の販売を終了しました。
  クリスティン、アッティラ、カーミラ、ジョン・ウチ、クンペーン、
  沙羅、リーバ、ワシントン
 - 下記傭兵の『魔法書[Lv.1]~「Lv.3]セット』の販売を終了しました。
  クンペーン、沙羅、リーバ、ワシントン

■以下イベントアイテムを削除致しました。
 - 『春真っ盛り&ゴールデンウィーク満喫』イベント
  詳細は別途告知をご覧ください。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿