2013年9月4日水曜日

【AT通信】あなたを待ちうける数々の試練

第39回アトランティカ通信をお届け致します。
遂に暦は秋に入りましたが、相変わらずの暑さですね。

そんな秋の初めにアトランティカでは新しいダンジョンを追加予定です!

■龍の試練登場!

「龍の試練」はポイント制となっている新感覚のダンジョンです。
その内容をいち早く紹介します。

龍の試練におけるポイントは各階に応じたミッションや
その他様々な要素で加算されていきます。

◎ポイント表示

龍の試練の難易度はかなりのものです!
心して挑んでください!ダンジョンの一部を紹介します。

◎手強いモンスター
階画像

龍の試練では龍の証が手に入ります。
龍の証はアイテムと交換可能です。

◎龍の証をアイテムと交換してくれる『黄金交換龍』
◎NPC

また、ランキングは龍の試練入口に堂々と掲示されていますので
高ポイントをゲットして是非ともランキングの頂点を目指して下さい!

◎塔


■新規個人ダンジョン「龍昇洞」

龍の試練の横にひっそりと佇む「龍昇洞」。
龍昇洞は個人ダンジョンであり、難易度別の試練が存在するようです!
是非チャレンジしてみてください!

◎龍昇洞入口画像


■ローマにいる少女の願いを聞いてあげよう

あなたのレベルに合わせて彼女から
クエストを受けられるようです。

クエストをクリアすると良いものが貰えるかも??

クエストは毎日リセットされるので
日課にしてみるのも良いかもしれません。

◎鋼鉄少女


■公式サイトでも遊ぼう♪

更に公式サイトでも、「アトランティス鉱山採掘」イベントにつづき
新しいWEBイベントを準備中です!乞うご期待。


■今後のアップデート情報

アトランティカで対人戦を楽しんでいる方もこれから始めてみようという方にも朗報です。
新しいシステムの戦場が追加されるようです。
どうやら旗を取ったりするとか?戦国時代みたいですね。
様々な戦術や攻略法等など色々な要素でお楽しみください。


これからもアトランティカをよろしくお願いいたします。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿