2013年10月2日水曜日

韓国公式【お知らせ】10/02(水)更新パッチノート

▷イベント- [ 訓民正音解例本を探せ!]イベントが開始されます。(10/02定期点検後〜10/10定期点検前)
隠された宝倉庫で4つに断片化した散乱解例本を探し訓民正音解例本を作成することができます。
完成した訓民正音解例本はローマ入口にいるNPC [ヘルパーアコンカグア]にハングルの日祝うボックスと
レベルアップ利用権(傭兵専用)を交換することができます。イベント終了後にレベルアップ利用権(傭兵専用)は削除されます。)
[ 隠された宝倉庫の鍵]は、市場で500万ゴールドで購入することができます。
イベント終了後に隠された宝倉庫の鍵は削除されます。)
ハングルの日祝うボックスから一定確率で[幸運の強化石]を得ることができます。
   幸運の強化石は、既存の強化石よりも高い確率で成功することができる強化石です。)
▷イベント終了- [ ハチミツの壷を開け!]イベントが終了れました。
▷バグ修正と改善
- アイテムモールのインターフェイスが改善されました。
- トリッシュキャラクターを削除しよう時の鞭の位置が正しくなかった部分が修正されました。
- 2 次パスワードの認証手順が追加されました。(携帯電話/電子メール/質問&回答)
- 傭兵サトコの魔法の中で[混乱の旋律]の発動確率が調整されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿