2013年10月17日木曜日

10月17日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日10月17日(木)7:20より行っておりました
定期メンテナンスは、13:15に終了いたしました。
なお、公式サイトのメンテナンスは12:00に終了しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は、
以下の告知をご確認ください。

10月17日(木)のアップデート情報について

皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

アトランティカ運営チーム


10月17日(木)のアップデート情報について

 日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年10月17日(木)の定期メンテナンスにて、アップデートを行いました。
アップデートの詳細情報は、以下の通りです。

◇「クロノス戦場」実装!!
 - 詳細はこちらをご確認ください。

◇『ハロウィンイベント2013~ハロウィンウェディングは危険がいっぱい!?~』開催
 - 詳細はこちらをご確認ください。

◇新規製造「審判者製造」追加!
 - 製造システムに審判者の装備を追加しました。
 - 審判者の装備を分解すると「審判者の光」が取得されるように修正しました。

◇『アトラスの原石&原石[E]』強化支援イベント開催!!
 - 詳細はこちらをご確認ください。

◇ポイントショップ
 - 「製造経験値100%増加の呪文書(1日)」の販売を開始しました。

 - 新規ランダムポン「ゴーストブライダルBOX(1個/5個)」の販売を開始しました。

 - 乗り物ランダムポン「カモフラージュ・キャビン(1個)」の販売を終了しました。

 - 「ミスティックキューブ」の販売を終了しました。

◇イベント関連
 - 「頂点をめざせ!龍の試練ランキングイベント」の褒賞を支給しました。
  イベントの詳細はこちらをご確認ください。

 - 「龍ダンジョンに挑戦!!イベント」が終了しました。

 - 「帰ってきた鋼鉄少女の一日クエスト」が終了しました。

 - 「さいころ遊び2WEBイベント」の獲得アイテムを削除しました。

 - 「夏休み直前!はりきり!なりきり?サマーイベント」のアイテムを削除しました。

 - 「コツコツやろう!毎日出席イベント」のアイテムを削除しました。

 - 「帰ってきた鋼鉄少女の一日クエスト」のアイテムを削除しました。

 - 乗り物ランダムポン「カモフラージュ・キャビン」のパーツシステムNPC「マーチャントアコン」を削除しました。

 - オフラインイベント「ATLANTICA FESTIAL2013」関連の褒賞を支給しました。
  詳細はこちらをご確認ください。

◇その他
 - 統合チャンピオン戦優勝賞品が「龍軍団の黒龍(7日)」に変更になりました。

 - 週間チャンピオン戦優勝賞品が「野蛮君主の黒虎」に変更になりました。

 - 「100万Gの小切手」アイテムの削除、及び、返金郵便を発送しました。
  「100万Gの小切手」アイテムの詳細はこちらをご確認ください。

 - サーバー統合に伴うギルド関連の動作制限を実施しました。
  詳細についてはこちらをご確認ください。

 - 「関羽捜索人形の呪文書(7日)」が市場取引が可能となりました。

 - パーツシステムを利用した「初期稼働MBT」が正常に作成できない問題を修正いたしました。
  該当アイテムの削除日、及び、交換期限を延期いたします。
  詳細についてはこちらをご確認ください。

 - 所持金額を超える価格のアイテムを市場で購入するとクライアントエラーが発生する場合がある問題を修正いたしました。
  詳細についてはこちらをご確認ください。

今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム




0 件のコメント:

コメントを投稿