2014年4月19日土曜日

04月18日(金)テストサーバーパッチノート


▷最高レベルの拡張
- 主人公と傭兵の最高レベルが170レベルに拡張されました。
 
▷新規ダンジョン:ビザンチン遺跡
- 新規ダンジョン[ビザンチン遺跡]が追加されました。
ヨーロッパの南部の町イスタンブールの近くに位置しており、163レベルから入場することができます。
- ダンジョンビザンチン遺跡のビザンチン宮殿からは[王妃イザベラ]を使って新しいクエストを受けることができます。
ビザンチン帝国の最後の皇帝コンスタンティヌス11世の王妃イザベラは、ビザンチン帝国を滅亡にまで導いた禁止された古代の力の背後には何か明らかにダウンします。
クエストは163レベルから受けることができます。
- ダンジョンビザンチン遺跡の沈黙の聖域では、[一般ぬる]を使って新しいクエストを受けることができます。
今廃墟になってしまったビザンチン宮殿には、ビザンチン帝国の将軍正しいが、まだ残っています。彼は生涯の忠誠を捧げたビザンチン宮殿に存在する悪の群れを退治するために、この場所に残って最後の戦いを開始しようとします。
毎週月、水、金曜日に初期化される反復クエストです。
クエスト[ビザンチン遺跡]を完了しなければならず、163レベルから受けることができます。
 
▷新規ダンジョン:空虚な冥界
- 新規ダンジョン[空虚な冥界]が追加されました。
中原の町長安の近くに位置しており、167レベルから入場することができます。
- ダンジョン空虚な冥界の付近では、[死神ダルヨウン]を使って新しいクエストを受けることができます。
元の魔霊村に住んでいた年上の妖怪である死神の月令は、魔霊村にあった妖怪たちが、空虚な冥界まで乱すしようとする状況に不満を持っています。
毎週火、木、土曜日ごとに初期化される反復クエストです。
クエストは167レベルから受けることができます。
 
▷新規装備:夕暮れの機器の設定
- 新規装備[夕暮れの機器の設定]が追加されました。
審判の機器の設定より上位の段階に対応する夕暮れの機器の設定は、165レベルから着用することができます。
夕暮れの機器の設定は特殊な強化石と石だけで強化と製錬を行うことができます。
- 夕暮れの機器の設定のうち一つをランダムに得ることができる[夕暮れの装備箱]が追加されました。
 
▷一般
- お気に入りの機能が無料化されました。
点検前残りの期間がある場合はアトラスの原石に換算して支給されます。
- 職業変更カードの使用時にアイテムのサポートが削除されました。
- 戦略TBSの傭兵選択ウィンドウと陣形変更]ウィンドウが同期されない現象が修正されました。
- [ 傭兵情報] - [魔法] - [魔法の技術レベル]に追加で適用されている魔法の技術レベルが見られなかった現象が改善されました。
:(前)主人公特性 à 変更)装置のステータス(+主人公特性)

0 件のコメント:

コメントを投稿