2014年4月21日月曜日

04月21日(月)テストサーバーパッチノート

▷バグ修正
- レベルアップ支援、ねじれブラン城入場券支給イベントが未発動していた問題を修正しました。
- お気に入りの機能が無料化されました。
点検前残りの期間がある場合はアトラスの原石に換算して支給されます。
- 死神ダルヨウン、一般的な塗るのクエストを進行時の日記追加経験値を獲得していた問題を修正しました。
- 日記仕事の原石に延長されなかった問題を修正しました。
- 殿堂をクリックする異常終了された問題を修正しました。
- クエストアイテム【引き裂かれた聖書]のツールチップの誤字を修正しました。
- クロノス全長が開かれたとき、システムウィンドウの通知が繰り返し出力された問題を修正しました。
- Lv.162 以上の場合、成長のポーションを使用できない問題が修正されました。
- ビザンチン遺跡の空虚な冥界のモンスターバランスと経験値が調整されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿