2014年4月18日金曜日

アトランティカ通信 更新のお知らせ

アトランティカ通信 【AT通信】5月アップデート予定のシステム改善のご案内
2014.04.18 18:04
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

韓国サービスを始め、各国の『アトランティカ』サービスに実装が予定されている
「アトランティカ応答プロジェクト」の第1、2回のシステム改善項目をまとめ、
5月のアップデートで皆さまにお届けする予定です。

今回のAT通信では、実装が予定されている改善項目から、いくつかの内容を皆さまにご紹介いたします。
※現在、開発中のため、韓国サービスのスクリーンショットでご紹介することをお許しください。


「意欲」の最大値が125%から150%に増加します。




上記の改善により、各レベル台の「意欲」数値は以下のように設定されます。
レベル1~50 : 100%
レベル51~100 : 101~150% ※キャラクタの1レベル増加に合わせ、1%増加します。
レベル101~160 : 150%

「MY倉庫」を村以外の場所でも利用できる遠隔利用機能が追加されます。




これからは、ダンジョンや野外地域でも「MY倉庫」を簡単に利用できます。

獲得した称号の各種情報がひと目でわかる機能が追加されます。


キャラクターが獲得した称号の詳しい情報が確認できる「称号情報」が追加され、
獲得した称号のリスト、称号の継続時間や効果の情報が簡単に確認できます。



※「称号情報」ウィンドウは「キャラクター情報」(Alt+N)内に追加されます。

「MY称号」機能でよく使う称号を簡単にセットできます。


キャラクターが獲得した称号の詳しい情報が確認できる「称号情報」が追加され、
獲得した称号のリスト、称号の継続時間や効果の情報が簡単に確認できます。



※最大10個までの称号を登録できます。

ゲーム内の基本自動戦闘回数が50回に増加されます。


ゲーム仕様として、基本的に提供される自動戦闘回数が最大20回から50回に増加されます。



※自動戦闘回数を増加させるアイテムを利用する場合、
新たな基本戦闘回数(50回)+アイテムの効果追加数が反映されます。

自動戦闘で無駄をなくそう!クィックスロット使用可否を選択できるようになります。


自動戦闘時のクィックスロット使用可否を選択できるようになり、
戦闘の難易度に合わせて、簡単に自動戦闘時のアイテム消費を制御できます。



※上記機能は「環境設定」から設定できます。

インベントリ内のごみ箱ボタンを利用したアイテムの「まとめ削除」機能が追加されます。


【利用方法】
1) インベントリ下部のごみ箱ボタンをクリックすると、多重アイテム削除モードに転換されます。
2) 削除するアイテムを選択した後、インベントリ上部の「まとめ削除」ボタンをクリックすると、選択されたアイテムを一括削除します。



※一度に削除できるアイテムは最大10スロット分です。
※材料カバン内のアイテムは選択できません。


『アトランティカ』では、
どなたでもゲーム内で簡単にご意見・ご要望を送ることができるよう、
新しい機能の追加も予定しております。
これからも皆さまにより楽しくプレイしていただくために進行される
「アトランティカ応答プロジェクト」を宜しくお願いいたします。


※上記の情報は現在、開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします。

『アトランティカ』運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿