2012年9月17日月曜日

2012-09-16 CS@レイア & Titan

2回戦で杖の人に負け('ω`*)

強くなるために必要なのは集中力と折れない心。
杖の人のおかしいぐらいの猛連打に「あーもうダメだー;;」って思いながら対戦していたわけですが、
あとから聞いたらあのタイミングで某さんが「勝てるかも知らん」って言ってたという話を聞いて、
一番の敗因はまさに自分の「心」にあったんだなあと猛暑しつつも、目からうろこの思いでした。

本当に諦めなかったら勝ててたかどうかは分かりませんが、
少なくとも私が強いと思ってる人は、ああいった場面でも心折れずに最善を考えているんですね。

最近は相手が何を狙っているのか考えながら無限やってます。
というか、やっとそれぐらいの心の余裕が出来てきたなあって感じなのが正解だけど('ω`*)
でも相変わらず集中力が持たないので連勝はなかなか難しいです。

集中力続かないのは生まれもった性格なので治しようがない('ω`*)



でもその反省が生きたのか、統合チャンピオン戦は一週間ぶりの初段獲得!
初段のかかった一戦で強い杖の人に勝ったのが嬉しい('ω`*)

でもその次の試合で後列に迅速かけようとして間違ってロロセト発動('ω`*)
その前のターンでムゥがスキル打ってたので浄化もできずぼろぼろに負けました。
対戦相手が戦ってみたかった相手だっただけに残念!

次に期待。



Atlantica JP 2012-09-16 CS@レイア 準決勝 ロウファ(鋸) vs ricky(杖)
http://youtu.be/NZVEQxrTftw


Atlantica JP 2012-09-16 CS@レイア 決勝 流音(槍) vs ricky(杖)
http://youtu.be/8tGMR73weiA




Atlantica JP 2012-09-16 Titan TH:襲(斧) vs AM:あちびちゃん(槍)
http://youtu.be/dLNZs1WLHI8


Atlantica JP 2012-09-16 Titan FR:えな(槍) vs AM:あちびちゃん(槍)
http://youtu.be/fc9fdDnBAwk


Atlantica JP 2012-09-16 Titan 準決勝 LL:Chronos(槍) vs AM:あちびちゃん(槍)
http://youtu.be/P3cgT5-wV0g


Atlantica JP 2012-09-16 Titan 決勝 AM:トリ3(槍) vs AM:あちびちゃん(槍)
http://youtu.be/pSljXqe-l9Q


0 件のコメント:

コメントを投稿