2012年9月22日土曜日

[韓国] 9/13(木)のアップデートパッチノート

http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=2&l_list_seq=350689&s_seq=


▷一般
- 帽子の表示機能が追加されました
- 修練場でモンスターが不足していた現象が修正されました
- ログインUIやキャラクターの作成​​、選択しますサーバーの選択ウィンドウが新しくリニューアルしました
- 画面上部のクエストが改善しました
上部のボタンインターフェイスが削除され、その機能は、マウスのクリックや標準で搭載しました
> 左マウスクリック自動移動が設定されている場合、そのクエストのガイドが表示されます
> 左マウスのダブルクリック自動移動が設定されている場合、そのクエストの目的地に自動的に移動します
> 右マウスクリック該当クエストのクエストジャーナルウィンドウが開きます
:[ クエスト移動ガイド]をオフにしてオンにすることができる機能が追加されました
クエストリストが複数行に増加しました
クエスト遂行任務が長い場合、一度に表示できるようにツールチップ機能が追加されました
クエストウィンドウに使用されたいくつかのUIとフォントの色が変更されました
- TBS の完了]ウィンドウを、ESCキーで終了できるようになりました
- 村で市場をつけておいた状態で移動する場合市場が閉じヒドン現象が修正されました
▷アイテム
- インベントリに新たに獲得したアイテムがある場合、そのアイテムを表示しています
- キャリアの変更カードの使用が60レベル制限に変更しました
- リングの魔法レベルが正常に適用されなかった現象が修正されました
- ワイルドキャットを使って龍神装備を災害装備に交換することができるようになりました
▷コミュニティ
- ギルド人数がギルドレベルに応じて増加するように変更しました
ギルドレベルに応じて差分適用され   120レベルギルドの場合、100人のギルドメンバーを募集することができます
- キャラクター右クリック時に表示される修理依頼ボタンを削除しました
- ギルドチョン機能が削除されました
- 助けを求める機能が削除されました
▷クエスト
- Lv.145 以上の高レベル用デイリークエスト6種が追加されます
該当のクエストは難易度に応じて、 "幸運のコイン"を5〜20個ずつ報酬として支給して
ローマ商店街のNPCバルトゥから"災いの装備箱"、 "ペガサスの装備箱"、
" タイトル偉大な戦士"、 "タイトル伝説の勇者"、 "タイトル神話になった"との交換が可能です
- Lv.145 [ 幸運のコイン1]クエストが追加されました
人間の自我を善と悪に分離させ、デトロイトにある
犯罪者を善変えようだ失敗したジキル博士を助けてください
デトロイト市街地のNPCジキル博士からクエストを始めることができます
該当のクエストは毎日06:00初期化されます
- Lv.145 [ 幸運のコイン2]クエストが追加されました
食料品を手に入れるためにダラスからデトロイトを訪問した勇敢なジェームス
しかし、既にマートはいじめっ子たちに占領されてしまいました
ジェームズが無事に食料品を持ってダラスに戻れるように助けてください
デトロイト市のNPC勇敢なジェームズからクエストを始めることができます
該当のクエストは毎日06:00初期化されます
- Lv.145 [ 幸運のコイン3]クエストが追加されました
世界文化遺産を守るというヒストリアのご案内が
遺跡を壊そうとするモンスターたちから頭をソクゴます
ところが、このモンスターたちの出没には理由があるそうですね何の理由か一度調べましょうか
映像者の道にいるNPC疑問の案内からクエストを始めることができます
該当のクエストは毎日06:00初期化されます
- Lv.145 [ 幸運のコイン4]クエストが追加されました
麗江女人族の村を占領した偽スインジョクたちのために
伝説にだけ知られている真のスインジョクジャッカルが怒ったとしますね
方向値である彼が偽のスインジョクを退治するように力を貸してください
占領された工房のNPCの数であるジャッカルからクエストを始めることができます
該当のクエストは毎日06:00初期化されます
- Lv.145 [ 幸運のコイン5]クエストが追加されました
汚染されたドゴンジョクの精霊たちを助けるために送ったズールー族の戦士たち
暴走してしまう風にドゴンジョク地域が混乱しててしまいました
てズールの守護神と一緒に彼らの暴走を防いでください
乾いた森のNPC守護の無シューからクエストを始めることができます
該当のクエストは毎日06:00初期化されます
- Lv.145 [ 幸運のコイン6]クエストが追加されました
アフリカの定期が乱れ、もはやトーテムには大陸を保護することができなくなってしまいました
特にその中で"アルゴス"は、大陸のあちこちを通って精霊たちと野獣たちを虐殺中ですが
いよいよアルゴスに懸賞金がかかりましたね
アルゴスを倒して、アフリカ大陸を危機から救ってください
キンシャサ村外NPC指名手配トーテムからクエストを始めることができます
該当のクエストは毎日06:00初期化されます



経験値次第だけど、これから毎日コインを集めるゲームになるかも知らん('ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿