2012年9月6日木曜日

やる気スイッチ

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?bid=atlanticamainte&sec=maintenance&idx=116086


日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日9月6日(木)10:00より実施しておりました
定期メンテナンスは、12:15に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■「封印された火龍の神殿」ダンジョンの仕様を変更致しました。
 -ダンジョンに入場してすぐに、中央の最終ボスモンスターを含む5匹のモンスターが、
  全て出現するように仕様を変更致しました。

■「封印された火龍の神殿」ダンジョン名誉の殿堂ランキングの表示不具合を修正致しました。
 -正常にランキング表示がされていなかった不具合を修正しました。
  また、ランキングを初期化しております。

なお、上記仕様変更及び、修正に伴いイベントの内容を一部変更しております。
変更後の詳細内容は、コチラのご確認をお願いいたします。



■NPC「趙高」クエストの一部を削除致しました。
 -5.最後までやって来い!クエストを削除いたしました。
 その為、上記NPCクエスト進行中の場合、以下の通りに進行が変更されます。
・上記クエスト進行中の場合:自動的にクエストが削除状態となり、NPC「趙高」と話すと、
  自動的に次クエスト進行。
・4番目進行中の場合:4番目終了後、そのまま次クエスト進行。
・上記クエスト完了のままだった場合:NPC「趙高」に話しかけ、そのまま6番クエスト進行。
                         (上記クエストの完了報酬はありません。)


■オフラインイベント前夜祭&後夜祭を開催致します。
 -ついに、今週土曜日に開催されるアトランティカ初のオフラインイベントを記念し、
  ゲーム内をお祭りムードにしちゃいます!
  詳細は、コチラをご確認ください。

■オフラインイベント開催記念!@FES2012コレクション販売を実施致します。
 -Atlantica Festival2012開催を記念して、会場に来られない方にもお祭り気分をお裾分け☆
  24時間限定で@FES来場者にプレゼントしたアイテムに、刻印石をプラスして特別に1日限定で販売致します。
  詳細はコチラをご確認ください。


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム


※「タイムアタックイベント【火龍の封印を解く者は誰だ?!】」のイベントは、
 8月31日(金)に確認された問題による修正およびダンジョンの仕様変更に伴い、
 イベント内容を下記の内容に変更させていただきます。
 タイムアタックイベントではなくなった点、また、褒賞アイテムの対象者の変更に関する内容に関しまして
 以下の内容をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 既にご参加いただいておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。


3. 新規個人ダンジョンイベント【火龍の封印を解く者は誰だ?!】

◇イベント開催期間
2012/8/29(水)メンテナンス後~2012/9/26(水)メンテナンス前まで

◇イベント概要

ダンジョンポイント削減イベントと並行して、新規個人ダンジョンの参加イベントを実施いたします!
ポイントのお得なこの期間に、何度でもチャレンジしてみてください。

新個人ダンジョン[封印された火龍の神殿]にて、参加プレイヤーの中から抽選で各サーバーの
3パーティーのパーティーメンバー全員に豪華褒賞をプレゼント!
※アイテムはイベント期間終了後(2012/10/3(水)定期メンテナンス予定)に支給いたします。

・褒賞アイテム
8月event

封印を解きし者だけに与えられる、強力なレア武器をぜひ手に入れてください!
参加するだけで獲得のチャンスを得られますので、奮ってご参加くださいませ。

8月31日(金)に確認された問題の修正に伴い、ゲーム内で確認できる
 「名誉の殿堂」の該当ダンジョンクリアランキングは9/6(木)定期メンテナンス時点で初期化されましたが、
 本イベントの対象はイベント開催期間中に一度でもダンジョンに入場された方が対象となります。



タイムアタックまじでやってたやつらざまああああああああああああ!!!














○rz


やる気急降下中です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿