2013年6月13日木曜日

(韓国)【お知らせ】6/13(木)のアップデートパッチノート


▷クロノス戦場
- クロノス戦場での戦いの中退去時に墓に移動されます
▷新製品

 幸運の衣装のコレクションボックスが追加されました: 
 
カードを抜くタイプの衣装ランダムボックスです
 
 新しい構成の新規商品を楽しめています
-  
新規衣装[スパイ衣装】3種が追加されました
-  
新規衣装[貴族パーティー衣装]が追加されました
 バグ修正と改善
 
週間最強者戦プレイ時アトランティスの男主人公の攻撃範囲が
    正常に適用されなかった現象この修正されて
 
アトランティスの種族が着用時には見えなかった衣装の一部が変更されました
   
マリンルックの衣装/探検家衣装/マタドール衣装3
 
いくつかのアイテムに適用された発動魔法の確率が異常に適用された現象が修正されました
-  
馬力塔争奪戦プレイ中に異常にクライアントが終了する現象が修正されました いくつかの付属品の耐久度が正常ではなかった現象が修正されました 傭兵専用アクセサリが主人公キャラクターに着用された現象が修正されました

0 件のコメント:

コメントを投稿