2013年6月5日水曜日

(韓国)【お知らせ】6/5(水)アップデートパッチノート

▷新規アイテム
- 新しい乗り物タンクが追加されました
 バランス
- 
傭兵戦友スキル  [川の花嫁]の  対人戦でスキルダメージと行動力減少幅が調整されてい
 イベント開始
- 
出席チェックイベントが開始されます 
:6/5(点検後〜6/27(メンテナンス前まで出席チェックイベントが開始されます
出席日数
補償
支給数
5 
レベルアップ利用権傭兵専用
1
10 
レベルアップ利用権傭兵専用
1
15 
経験値集中書(1
1
20 
全体のレベルアップ利用券
1

- 6 
6日記念日記念ホットタイムイベントが進行されます
  記念日の当日21:00時に接続されているすべてのユーザーにイベントアイテムが支給されます
 イベント終了
- 
クロノス戦場を支配せよイベントが終了します 
イベント報酬アイテムは、借主点検時に一括支給されます
-
クロノスの黄金の箱イベントが終了します

 : 保有している金の鍵は、ローマ広場のNPCヘルパーアコンカグアでクロノスの金の箱に交換することができます
   

 バグ修正と改善
- 
統合最強戦優勝者報酬が"黒竜(7/取引不可) "有料に変更されました
-
週間最強戦優勝者報酬が"野蛮君主のフクホ(7/取引不可) "に変更されました 

-用の試験店NPCの画像と名前が変更されました
-
バーストマスターサイモンと一緒にいたのは試験のク ​​エストが分離されて 

用のテスト補給倉庫ならないクエストNPC
子竜の追加
-
のの試験補償アイテムが追加されました

 コインに交換することができるアイテムが追加されました
 タイトル
 試練に立ち向かう者/黒龍の宝箱 
 -衣装刻印秋出席アイテムの説明ツールチップが追加されました 
刻印改善前の仕様が適用されたオプションは、抽出することができません 
 -刻印改善前の仕様が適用された衣装や帽子のステッチを抽出しようと時案内メッセージが出力されるようになりました 
- 戦場での移動時に戦場読み込んで画像が出力されるようになりました
- NPCクロノス戦場商人に商品購入時のマウスクリックがうまくならなかった問題が修正されました 
- 戦場進行中のクエストリストが出力されないように削除された


0 件のコメント:

コメントを投稿