2013年6月5日水曜日

【AT通信】少し遅めの衣替え、少し早めの七夕。

近頃の急激で変則的な気温の変化に、
皆様のお身体を案じております。…元気ですかッ!!!

暑さはアツさで制す。
今月はいつもより多めのイベントで、更に温度を上げて行きましょう!
あと、あのおじさまが衣替えしたいみたいなのですが・・。

■オートクチュールのお洋服が欲しいの!

ある日、総司令官ワシントンは言いました。

厳しい戦いに駆り出されることが多いけど、
ぶっちゃけ普通の服で闘うの結構きつい・・綿パンとかすぐ穴あくし。
一緒に戦うあの人、凄くいかつい鎧を着ていて、かっこいいなって思うんだ・・

あの人
AT通信_01

私だって欲しい!欲しい!かっこいい鎧ほーしーいー!

***

実際にそう思ったかは定かではありませんが、そんな思いにお応えして、
働き者のワシントンさんのための専用防具が完成しました!

ジャジャーン
AT通信_02
・・・。
AT通信_03

うん。見た目は変わらないんですけどね。でも確実に強くはなるから!ね!

あなたのところにいるワシントンさんにも、
ぜひぜひ新しく追加される専用防具を着せてあげてください。

この専用防具を手に入れるために挑まなければならないのはギルドダンジョン「信念の旗」。
おしゃれなワシントンのちょっと遅めの衣替えが行えるように、
該当ダンジョンに行きやすくなるイベントやアイテムを獲得しやすくなるイベントが複数開催されます!

また、今回だけの防具獲得専用イベントクエストも導入?!
至れり尽くせりワシントン。いいなぁ。

■私の美しさは動画でこそ発揮される

先月のUPDATEにて動画キャプチャーシステムが導入されました。
皆様、使ってみていただけたでしょうか?

スクリーンショットで十分?ああ、そんなもったいない。
アトランティカの動画キャプチャーシステムなら、手ブレの心配なし!
安定の明るさ!ズーム!セクシー美女(傭兵)を至近距離で撮ったって誰も咎めやしないのに!!

幅広く、気軽な気持ちで皆様に動画撮影を楽しんで頂きたい。
そんな気持ちを込めて、今回は動画撮影キャンペーンを企画しております。

詳細は後日のお知らせをお待ちください。
私も被写体として準備を☆・・と思いましたが全力で止められました。

■星に願うのは・・?

約一か月後は七夕ですね。
今年の七夕、アトランティカでは何かが行われるようです。
更に、貴方の願いを星に願うと、叶うかもしれない乙女チックなイベントも??

もしもー願ーいがー叶うーなら―
AT通信_04

その他にもイベント盛りだくさんでお届けしてまいります。
この梅雨も!この夏もぜひ!アトランティカを!
どうぞ心行くまでご堪能ください。

■今後のアップデート情報

ぶたれたいと思っているそこの貴方。躾けられたいと思っているそこの貴方。
待望の○○キャラクター解禁を、待ち望んでいるのではありませんか?
その前に、初夏の暑さを吹き飛ばす涼しげな限定ダンジョンが用意されているようです。
限定とか専用とか言いすぎですか?だって本当なんだもん!しょうがないじゃん!


これからもアトランティカをよろしくお願いいたします。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿