2013年6月27日木曜日

(韓国公式)【お知らせ】6/27(木)のアップデートパッチノート

▷新規商品
- 新規アイテム<アリアナのパズルのピース>が販売されます。
:< アリアナのパズルのピース>は、パズルボード型の抜き商品です。
: " 華麗なるアリアナの翼(レア) "アイテムは、熟練の戦闘を10回に増加させます。
▷イベント
- [ 嵐レベルアップイベント:ボーナスモンスターを狩れ!]イベントが終了しました。
 :6 月27日点検後のイベント参加で獲得した経験値集中スクロール(1時間/取引不可)アイテムは、
   一括削除されました。
- [ 夏迎え出席チェックイベント]が終了しました。
:6 月27日点検以後出席の塗装アイテムは一括削除されました。
出席チェックで獲得されたイベントのアイテムの中で、以下のアイテムは7月11日点検時一括削除される予定です。* [ キャラクターレベルアップ利用権(傭兵専用)]
* [[EVENT] レベルアップ利用券]
[ 経験値集中スクロール(1日/取引不可(傭兵専用))]は削除されません。
 この週末の二日間【6月のアカデミーイベント]が行われます。(6/29〜6/30)
アカデミー期間中経験値/製造経験値/製造作業量(200%)のボーナスと
ダイアリー経験値(300%)のボーナスを得ることができます。
 
▷バグ修正と改善- 新傭兵サトコの[混乱の旋律]スキルの説明が追加されました。
- クロノスの黄金ボックスコンポーネントのクロノスの金の鍵がクロノスの金の箱に交換しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿