2014年1月9日木曜日

韓国公式【お知らせ】(修正)01/09(木)のアップデートパッチノート

▷6周年イベント

- アトランティカ6周年を記念して、流浪劇団が見つけてきました。
:流浪劇団はイベントダンジョンで、ヨーロッパ南部に位置するミラノの東に位置しています。

-パーティーが開かれるという消息を接したサーカス団員の暴走にカーニバルで開催されるパーティーを担当してい    あるパーティールーム、[パーティーメイドアレックスキノ]が困難な状況に置かれているとします。  【パーティーメイドアレックスキノ]を支援するサーカス団員たちの暴走を防いでください!
 :[パーティーメイドアレックスキノ]は、ヨーロッパ南部の流浪劇団イベントダンジョンの前にあります。 

- [裏切り者カピターノ]から6周年記念コインで6周年を祝うボックス、サーカス団長のお面、   アレックスキノ魔法の本、魂の宝石、魂の決定など様々なアイテムを交換することができます。 
:[裏切り者カピターノ]は、ヨーロッパ南部の流浪劇団イベントダンジョンの前に位置しています。

-毎日の累積接続時のさまざまなアイテムが支給されます。:1時間

-アレックスキノパーツ箱1個:2時間

- 6周年パーティーの招待状1個:3時間

- 6周年記念コイン4個:4時間- 6周年記念ボックス1個-アトランティカ6周年を記念して、フルタイムのバフとプレミアムパッケージの効果が適用されます。
 :狩り経験値200%、製造作業量200%、ダイアリー報酬経験値200%、クエスト経験値200%、  プレミアムパッケージの効果を適用



▷新規傭兵:アレックスキノ

- 両手に剣を装備して攻撃力に特化した傭兵アレックスキノが追加されました。素敵なアクロバットを披露するアレックスキノとアトランティカ6周年を楽しんでください。
:アレックスキノは、低体力を持っているが、高い回避力と行動力を持った傭兵です。
:[専門的なアクロバット]を展開し、一定確率で物理被撃ダメージを無効化させ、  
  [即興的なアクロバット]を広げ、大量の魔 ​​法力を使用して、その魔法力に比例した大きなダメージを与えて、 [仮面アクロバット]を広げていくとを変えて書いて闊達な性格になって攻撃力が上昇する魔法を使用します。
:アップグレード市五色の魂の決定と五色の魂の宝石を使用します。

- 
アレックスキノを召喚することができる[アレックスキノの仮面]アイテムは、パーツの組み合わせを介して取得することができます。
:アレックスキノの仮面を作ることができるパーツ部分のアイテムはサーバーのミッション、パーティーメイドアレックスキノのクエスト報酬、漂泊劇団のモンスタードロップ、コイン交換を通じて獲得することができます。
 




▷サーバーごとの団結ミッションを完了せよ!
 

- 毎日00時15分頃、各サーバーごとにランダムなミッションが与えられます。
:サーバーに付与されたミッションは、そのサーバーに所属しているすべてのキャラクターの力を合わせてミッションを進行することになり、  
  ミッション成功時に参加したすべてのキャラクターに貢献に応じて報酬が支払われます。
:ミッションは、毎日24時に終了します。
:ただし、タイタンサーバーでは、ミッションが進行されていません。
 




▷毎日ビンゴ

- イベント期間中、毎日接続時のメールボックスを介して支給される6周年イベントのボックスを使用して  
  、[6周年ビンゴトークン]を獲得することができます。
:[6周年ビンゴトークン]を使用すると、ビンゴを完成させることができる今日のミッションを任意に与えられます。
  毎日、新しい驚きのミッションを成功してビンゴを完成させてみてください!


-ミッションに使用されているクエストは、6周年イベントダンジョンである[流浪劇団]で行うことができます。:すべてのクエストはNPC [パーティーメイドアレックスキノ]に受けることができます。ビンゴミッションとクエストを一緒に  受け入れて進行することを推奨します。

-ミッション成功後の補償を希望するボタンを押すと、25個のビンゴカーンのうちの1つがランダムに行われ、報酬を獲得することができます。
 :一行完成時に追加で特別な報酬を獲得することができます!   (最大5回まで報酬を獲得することができます。)






▷イベント終了
- クリスマスイベントが終了します。
-次のクリスマスイベントアイテムが削除されます。

[イベント]クリスマスギフトボックス
アンブローシア(イベント)
女神の命の水(イベント)
クリスマスA級傭兵の魔法の本のギフトボックス
クリスマスB級傭兵の魔法の本のギフトボックス
穴の開いたサンタの靴下(イベント)
分厚いサンタの靴下(イベント)
豪華なサンタの靴下(イベント)
[一般]クリスマス晩餐
成長の妙薬(イベント)
技術のポーション(イベント)
生命の呪術書(イベント)
復活の呪術書(イベント)
審判の呪術書(イベント)
ビンファの呪術書(イベント)
万能再訓練の本(イベント)
紅炎の呪術書(イベント)
アトランティカの部分[A] 
ア ​​トランティカの部分[T] 
アトランティカの作品[N] 
アトランティカの作品[L] 
アトランティカの部分[I] 
金の鈴
のクリスマスツリー
完成した文字[ATLANTICA] 
[イベント]ヤドリギ
サンタの大邸宅券
AT走行距離クーポン[200ポイント]

0 件のコメント:

コメントを投稿