2014年1月15日水曜日

1月15日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス

1月15日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

2014.01.15
13:03
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日1月15日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:00に終了致しました。
なお、公式サイトメンテナンスは11:50に終了しております。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。


■販売アイテムが更新されました。
 - 乗り物ランダムポン『ベルフェゴールの怠惰』の販売を終了しました。
 - 乗り物ランダムポン『[SP]ベルフェゴールの怠惰』の販売を終了しました。


■Atlantica 5th ANNIVERSARY!大感謝イベントのイベントアイテムを一部削除しました。
 - 詳細はコチラをご確認ください。
 - なお、以下アイテムに関しましては、削除日を他イベントの削除予定日に合わせ2014/1/29(水)に延長させていただきます。
  ・女神の生命水(イベント)
  ・アンブロシア(イベント)
  ・スペシャル回復薬(イベント/取引不可)


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム 
 
 
 
 
アトランティカ通信

【AT通信】謎が謎を呼ぶ。エキゾチックな魅力を堪能!

2014.01.15
13:06
遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。
本年も、アトランティカをよろしくお願い申し上げます。

さて、年末年始に長いお休みを取得してまったりだらりだった方も、
お仕事や旅行で忙しくてしゃっきりあわわだった方も、
そろそろいつもの日常にまた慣れてきた頃ではないでしょうか。

そんな時には寒い時こそ燃え盛るアトランティカで、
新しい刺激を探してみませんか。
新ダンジョン、新傭兵。謎めいた魅力をたっぷりご用意しました。

■解き明かせ、古代のミステリー。

カイロ付近に突如現れた謎の巨大な三角形。
そう、それこそが世界の七不思議の一つとされるエジプトの「ピラミッド」であります。

AT通信AT通信

エジプト人の象徴、大司祭様は、権威ある偉い人だけど割と気さくに話しかけてくれます。
ピラミッドの謎を解き明かしたければ、彼のお手伝いをしてあげましょう。

AT通信<2個くらい手伝ってほしいことがあるんじゃよ~

ストーリーを進めていくうちに現れる「太陽の涙」と呼ばれるエネルギーの集合体の存在。
ピラミッドの謎の解明をするはずが、実はアトランティスの秘密にも関わっていて・・?!

伝説と伝説が交錯する、謎が謎呼ぶアトランティカの世界観をお楽しみください。

■整理整頓はこまめにね♪

あれ、あのアイテムどこにあったけ??沙羅が持ってたかな、それとも巫女・・?
使いたいアイテムの行方は、これからはもう、すぐにわかります。
事前にお知らせさせていただいた通り、インベントリで保持するアイテムは
全て主人公が一つのウィンドウで管理するようにインベントリの構造が変更されます。

AT通信

それに伴い、インベントリ関連のデザインも少し変わります。
統合されたインベントリでは、探したいアイテムの種類ごとにタブが分かれているので
探すのも簡単になりますよ♪

■「ほんとにあなたって・・

・・コアラのような男ね」
。ミュニン族の女性の口癖です。
今回登場するミュニン出身の女性傭兵も、周囲の殿方についつい言っちゃうのでしょうか。

この子を仲間にした暁には、皆様はそんなこと言われないように注意してくださいね!
AT通信

オーストラリア出身でありながらどこかエキゾチックな魅力を持つ新傭兵は、
華奢な体を宙に浮かせた大砲使い。
冷静な表情と皇室にお仕えするガーディアンという設定に、頼りがいを感じさせます。

AT通信←よく見ると足がコアラ。

敵の動きを封じたり、味方の能力を向上させたり、サポート力も抜群。
是非、2014年は彼女とともに冒険してみてください。

「3!2!砲撃!」
AT通信

■君に届け!チョコっと良いイベント。

お正月が終わると、すぐにやってきますね。このイベントが・・。
さあ、集めましょう。愛のかけらを。そして真実の愛を手にするのです!

更に今年はアトランティカ運営チームから皆様への愛を形にしてお届け!いたします。
楽しみにお待ちください(o^^o)/■

他にも新規コンテンツに関連するイベント等、いくつかご用意する予定でございます。

■今後のアップデート情報

みんなでチャレンジできる新しいダンジョンや、早くも世界の七不思議第2弾も?
そう遠くない未来に登場するかもしれません。

さらに今年は、まったく新しいストーリーの主人公や悲劇のバウンティハンターなど、
魅力的なキャラクターが皆様の前に姿を現すのを今か今かと待っているところでございます。
来るべき時を、お待ちください。


※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿