2014年1月9日木曜日

[開発フリック]応答せよアトランティカ2014!

こんにちは、人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。多事多難だった昨年以上のアトランティカと一緒にしてくださったアカの方々に心から感謝の意を表します
 
今年は60年ぶりに訪ねてきた甲午年チョンマしろとします。このチョンマを西洋では幸運を象徴するユニコーンに、東洋では、今まさに歩き始める子馬を意味するとするんですが、
アトランティカオンラインもチョンマの年を迎え、活気に満ちた躍動感あふれる緑の言葉のように、新たに飛躍するために来たし、アトランティカの開発に大きな変化を与えたいと思います。

 
まさに「ユーザが必要な真正性のある更新をしよう です

 
昨年中アトランティカの多くの更新を行い、アトランティカの復興のためにいろいろと努力してみたが、アップデートを実行すればするほどアトランティカへの不信と不満がどんどんたまっていくということが分かったある者はすでに遅かったと思うかもしれない、遅れたと思われる時が一番速いと言う言葉があるように、今からアトランティカを新たに修正していきたいとします。

 
これアカある方求められます
アトランティカでは、これまで元気でしたか

 
もう本当にさよならできる新しいアトランティカを作るために来て、2014年アトランティカサービス6周年を迎え、「応答せよアトランティカ2014」が行われます

 
A.
 -  2014年1月9日6周年から
 
B. 対象
 -  アトランティカを愛するすべてのアカある方
 
C. 参加方法
 -   [応答せよ!アトランティカ]ページで、カテゴリー別のコーナーに様々な意見を入力してください掲示板は明日改めてご案内いたします。)
 
 -  登録された意見を見てお勧めとは反対の投票をします。(したスレッドごとに最大1回可)
 -  各カテゴリー別に推薦が最も高いBest 3のコメントと開発者が選んだBest意見を選定します。
 -  意見が選定された方は、祝福のスクロール30日(取引不可)を支給します。
 
D. カテゴリーのご案内
 -   対人戦(リーグ、武闘伝などプレイヤー間の対戦について)
 -   アイテム(装備、製造、消耗品などのコメント)
 -   キャラクター(主人公、傭兵、スキル等についての意見)
 -   ダンジョン(プライベートダンジョン、戦略TBS、一般TBS、レイドダンジョンなどのコメント)
 -   コミュニティ(パーティー、ギルド、国家システム等についての意見)
 -   キャッシュアイテム

 
以前にもアカある方々の意見に耳を傾けるためにこのようなイベントを何度かしましたが、今回は短期性のイベントで終わるのではなく、継続的に皆さんの意見を一つ一つ検討していき、改善していく予定です​​のでご期待ください。

 
今年2014年には、甲午年の意味であるチョンマのように勢いよく走り回って新たな一歩を踏み出すアトランティカになるように努力します。
 
ありがとうございます。


アトランティカ開発チームドリーム
 

0 件のコメント:

コメントを投稿