2013年12月2日月曜日

12月02日(月)テストサーバーパッチノート

▷クエスト
- NPC パチャママ、トゥパックアマルから受けるクエストのレベルが38レベルに変更されました
- NPCアマゾネス ​​女戦士、アマゾネス ​​女王ヒポリテに受けるクエストのレベルが48レベルに変更されました

-パチャママの「支援してください! ' クエストモンスターである[ひどいサルドンイ]の個体数が増加しました

-パチャママの「疫病の源」クエストアイテムである[吐き出した穀物]のドロップモンスターが追加されました

-パチャママの「疫病の源」クエスト指紋が首になるた問題が修正されました

-パチャママの「疫病の源」クエスト完了時に報酬として[動作:自動製造[Lv.1]]が追加されました

-トゥパックアマルの「強力な守護者」クエストモンスターである[アラゴナイト守護者]の個体数が増加して

一グループあたり最大1匹だけが生成されるように変更されました

-全体的にクエスト報酬で支給されたレッドポーションと魔力回復剤の割合が減って石[Lv.2]が追加されました

-キキーモラの'薄情なルリク」クエストの任務である[白いオオカミ革】30個集めて来るが正常に行われるように修正しました

-イスメットの「ビザンチン皇帝に起こったこと」クエストの任務である[社製の記録] 50個集めて来るが正常に行われるように修正しました

-バレー社進行時イシスの「未知の文字」クエスト進行が不可能だった問題が修正されました

-黒船風」いつにしよう!クエスト任務が[北方の戦士系保持]に変更されました

-アナスタシアの「あの世で会った時まで」クエストの任務は[闇の狙撃系保持]に変更されました

-パシパエの「そっとしておかないよ」クエストの任務が[女神管系保持]に変更しました

-ウル橋」の痕跡」クエストの報酬が追加されました

-ドミトリーの「吸血鬼退治の準備2」クエスト製造アイテムである「聖水に浸した杭」の材料アイテムが変更されました
▷ダンジョン

- [ 太陽の都市マチュピチュ]の入場レベルが38レベルに変更されました
- [黄金の都市エルドラド]の入場レベルが48レベルに変更されました

-太陽の都市マチュピチュと黄金の都市エルドラドのすべてのモンスターが[物品箱[Lv.1]]を確率的にドロップするように変更されました
▷一般

- 南アメリカの村[マヤ版]にすべての製 ​​造技術を学ぶことができる製造技術NPCが追加されました
:[チチェン勇紀の専門家]にすべての武器製造技術を51レベルまで学ぶことができます

:[チチェン取締役防具の専門家]のすべての防具の製造技術を51レベルまで学ぶことができます

:[チチェン·ディレクター特殊物品の専門家]の武器と防具を除くすべての製 ​​造技術を51レベルまで学ぶことができます

-バレー社の最初の作成 ​​時に開始する地域では瞬間移動ができないように変更されました

-バレー社の音声の一部の音声が削除されました

-受信した傭兵がある場合は、通知メッセージが表示されるよう修正しました。
-戦略TBS戦闘で異常終了した現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿