2013年12月14日土曜日

[開発フリック]市場のインタフェースの変更についてご案内いたします。

こんにちは、人間と世の中に似たゲーム、アトランティカオンラインです。
まず、市場のインタフェースの変更により、これまで不便いただきましたことをお詫びいたします
市場商品購入リストから最低価格の基準に5つだけ見えるように変更した点は、市場を利用した詐欺を防ぎ、多様に見える価格表を簡単に見えるようにして購入選択を楽にすることができるように変更しました。
インターフェイスを楽に使用することができるように改善する過程で皆さんにご迷惑をささげるました
現在の市場の利用に不自由な点を修正しようと、以下の作業を進行中です
A.    帽子、衣服アイテムは市場に登録された価格に関係なく、すべて検索することができるように変更されます。
B.     装備アイテムの強化による検索機能を削除し、装備アイテムを検索すると、強化装備で5個ずつ、一度に確認できるように変更されます。
上記の修正事項は、次のチェック時間に反映されるようにいたします
今後もアトランティカに多くの関心と愛お願い致し不具合事項について迅速な対応ができるように努力しているアトランティカオンラインだろう
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿