2013年12月4日水曜日

韓国公式【お知らせ】12/05(木)のアップデートパッチノート

▷クエスト 
- NPC パチャママ、トゥパックアマルから受けるクエストのレベルが38レベルに変更されます。
- NPC アマゾネス ​​女戦士、アマゾネス ​​女王ヒポリテに受けるクエストのレベルが48レベルに
   変更されます。
- パチャママの「助けてください!クエストモンスターである[ひどいサルドンイ]の個体数が増加します。
- パチャママの「疫病の源」クエストアイテムである[吐き出した穀物]をドロップするモンスターが追加されます。
- パチャママの「疫病の源」クエスト指紋が正常に出力されない問題が修正されます。
- パチャママの「疫病の源」クエスト完了時の報酬が追加されます。
 :動作:自動製造[Lv.1] 1個
- トゥパックアマルの「強力な守護者」クエストモンスターである[アラゴナイト守護者]の個体数が増加して、  
一グループあたり最大1匹だけが生成されるように変更されます。
- 全体的にクエスト報酬で支給されたレッドポーションと魔力回復剤の割合が減り、  
  石[Lv.2]が追加されます。
- クエスト報酬が変更されます。
:NPC 守護隊員ウナルの[浄化完了]
:NPC トゥパックアマルの[した息抜き] :NPC アマゾネス ​​女戦士の[女王に謁見] :NPC アマゾネス ​​女王ヒポリテの[未知のそこ] - キキモラの「薄情なルリク」クエストの任務である[白いオオカミ革] 30個集めて来るが正常に行われるように
  修正されます。
- イースメットの「ビザンチン皇帝に起こったこと」クエストの任務である[社製の記録] 50個集めて来るが
  正常に進行するように修正されます。
- バレー社のキャラクターでイシスの「未知の文字」クエスト進行が不可能だった問題が修正されます。
- 黒船風」いつにしよう!クエスト任務が[北方の戦士系保持]に変更されます。
- アナスタシアの「あの世で会った時まで」クエストの任務は[闇の狙撃系保持]に変更されます。
- パシパエの「そっとしておかないよ」クエストの任務が[女神管系保持]に変更されます。
- ウル橋」の痕跡」クエストの報酬が追加されます。
動作:自動製造[Lv.1] 1個
- ドミトリーの「吸血鬼退治の準備2」クエスト製造アイテムである「聖水に浸した杭」の材料アイテムが
  変更されます。

:ふっかつ人参/原木の作品

▷傭兵の移動システム
- 受信した傭兵がある場合は、通知メッセージが表示されるように修正されます。

▷ダンジョン
- [ 太陽の都市マチュピチュ]の入場レベルが38レベルに変更されます。
- [ 黄金の都市エルドラド]の入場レベルが48レベルに変更されます。
- 太陽の都市マチュピチュと黄金の都市エルドラドのすべてのモンスターから[製品ボックス[Lv.1]]を
  確率的に得ることができるようになります。

▷一般
- バレー社サーバーの市場が公開されます。
バレー社サーバーの市場は、他のサーバーと交換することができません。
-南アメリカの村[マヤ版]にすべての製 ​​造技術を学ぶことができる製造技術NPCが追加されます。
:[ チチェン勇紀の専門家]にすべての武器製造技術を51レベルまで学ぶことができます。
:[ チチェン取締役防具の専門家]のすべての防具の製造技術を51レベルまで学ぶことができます。
:[ チチェン·ディレクター特殊物品の専門家]の武器と防具を除くすべての製 ​​造技術を51レベルまで学ぶことができ  
  ます。
- バレー社の最初の作成 ​​時に開始する地域では瞬間移動ができないように変更されます。
- バレー社の音声の一部音声が修正されます。
- バレー社のマジック「リアクション」を習得することができます。
- バレー社のキャラクターの主人公専門の魔法を習得することができます。

▷カットシーン
- アトランティスの末裔とアトランティスの1〜60レベル区間のクエストにカットシーンが追加されます。

▷イベント- 新規サーバー[バレー社]サーバーでイベントが行われます。
ホットタイムイベント
経験値ボーナスイベント
累積オンラインイベント

0 件のコメント:

コメントを投稿